「嫌な人」のことをつい考えてしまう癖は「運を劇落ち」させる


「うちゅうの夜明け」
ひとつ二百円の卵を使ったお料理♡
「卵の話」のセミナーの内容は本当にたくさんの方に知っていただきたい!!!

ですが、ブログには書けない内容が多いので
「宇宙系メルマガ」にアップいたしますね〜。
「洗脳」を解く宇宙系メルマガにご登録ください。(週末不定期配信)


今朝の芦屋川 満開ですラブラブ

お客様とお話していく中で、、、

職場の「嫌な人」や「嫌なこと」をついつい考えてしまうドクロことが多いということでした。
「ネガティブなんですぅ〜」とご自身で自覚をされてますが、

いえいえ、
「もったいないです〜」と声を大にして(笑)

はい、私もかつて、かなりこの癖から脱却するの苦労しましたので、お気持ちよ〜くわかるのです。

そうそう、嫌な人のことを考える時間は完璧に自分の波動を落としてます。。。

誰かの事を恨んだり、あの人のことムカつく、、、などネガティブな思考は運も落としていきます。。。
その時間が多ければ多いほど深くネガティブワールドへ入って行きます。。。

ほんと、もったいない!!!

人のことにイライラしたり、ムカつく時間はほんと百害あって一利なし!
なにも得ることがないどころか、失うほうが多いです。
そう、損してますよ、人生における損失!!!

ぬるくて心地よいネガティブ温泉から素早く脱出しましょ。

ネガティブ温泉とは?

「だって、、、」

「どうせ、、、」

「でも、、、」

つい、こんな言葉を口に出したり、心の中でつぶやいたりされてませんか?

はい、私も、昔、ドップリ浸かっていたので、よ〜く気持ち、わかります。

外にある動けない理由

だって、◯◯がしてくれないから

でも、◯◯だし、、、

◯◯するにはもう、遅いかも

など、動けないことを正当化する理由がいっぱい!

温泉は心地良い!

動けない理由が外にあるので、自分はゆっくりネガティヴに浸かって心地よいのです。

そう、ネガティヴは心地よい!ここに罠が!

それになんといっても、ぬるま湯なので、意を決して、外に出ようとすると

「さ、寒い〜!」DASH!

となって、また、ドボンっと浸かっちゃうワケです。あせる

なので、余程の決意がないと温泉から上がれないシステムに!

ネガティブ温泉から卒業するには?

でも、嫌ですよね?

もう、同じ思考を繰り返す日々、卒業したくなりますよね?

はい、私も、昔、ドップリ浸かっていたので、よ〜く気持ち、わかります。

え?ビックリですか?

今では落ち込んでも3秒で復活する私ですが、昔はそうではなかったのです。

ネガティヴからポジティブに変換するのはやはりエネルギーが要ります。

自分を変えようとするエネルギーです。

自分を変えれるのは自分だけ。

人を変えることはできないので、変えるのは自分自身。

つい、ネガティブに考えるのは「人の脳のクセ」

仕方ないところがあるのですが、軽くすることは可能です。

また、環境を変えることで確実に運は変わりますので、風水の観点からアドバイス、

そんな「思考ぐせ」を治すきっかけになる個人的なご相談も承っています。

■風水以外で起業・副業のご相談など「個人セション」のメニューもあります。

(ZOOM・対面・日程調整)

90分¥22,000(公式LINE読者さま90分¥15,000 )

(バイオリズムなど鑑定も込み)

LINEに返信でもお申し込み承ります。

お申し込み・お問い合わせ

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 今日は立春「終わっている人」にならないコツ

  2. ユダヤ系秦氏が平安京を作った・神社巡りの下見

  3. 運を劇的に好転させる「引越し」のコツ

  4. 3/21芦屋ベイコートで金運セミナー・「富裕」の波動あふれる空間を体験

  5. アバターを見て縄文時代を思い出す?貨幣のない世界

  6. スピリチュアルは現実に活かしてなんぼ!

PAGE TOP