月は心の鏡・自分が一番輝いていた時の写真を用意する

今日は中秋の名月

あっ、満月は明日ですよ、お間違いなく。

月は心を映し出す鏡の役目があります。

お月見をしながら、「内面」にフォーカスしていかれるといいかもしれません。

そして、ご自身が一番いきいきと輝いていた時を思い出しましょう。

はい、恐れもなにもなく「無邪気」で毎日を楽しんでいた時代です。

もし、今がそうなら、素晴らしいと思いますが、、、

大人になるといろいろな「都合」とか「諸事情」が出てきますからね。。。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

よく映画とかで「亡くなった方が夢にでてくる場面」てあるじゃないですか?

以前、保江邦夫先生はセミナーの中で

「あんなのでたらめなんだ!」っと仰ってまして、、、

「おじいさんやおばあさんで亡くなった方はあの世でもその姿ではない」

のに、映画とかではその姿で描かれているとか。

あの世は高齢者ばかりではなく、自分の魂が一番輝いている年齢の時の姿になるという説を仰ってました。

そう言われれば、以前ヘミシンクのフォーカス21といって三途の川へいくことができるセッションを聞いていた時のこと。。。

40歳で亡くなった同僚が二十歳くらいに若返っていたり、

抗がん剤でガリガリになって亡くなった叔母(70歳)が40歳くらいに若返っていたり

していたので、わたし的には「亡くなったら若返る」ってことは、目撃してました。

ただ、私の中では「若返るんだ」と思っていても、人に話す機会もあまりなく

別に信じてもらう必要もなく(笑)

と思っていたことが、「魂」の視点から解説されていて、めちゃ納得でした。

なので、ご自身が一番輝いていた時代の写真があれば、こっそり取り出して、時々忘れないように眺めてみられると

日常のバタバタの中で、忘れてしまいそうな「魂の輝き」にフォーカスすることができます。

今日は「私が一番輝いていた時っていつ?」っと月に問いながら中秋の名月をお楽しみください。

友だち追加

<朝にお届け>

開運のヒントを配信しています。(無料)

<LINE読者限定無料zoomお話会>

10月4日(日)9時〜

事前申し込み不要・途中入退出OK・顔出しなし可

「まるっとオンライン化プロジェクト」

〜あなたの思いを届けます〜

・お教室を動画配信したいけど、ネットが苦手

・zoomで配信したことがない(参加はできるけど)

・パソコンできないので、リアルのレッスンしか無理?

そんなあなたのお悩みをチームで解決!!!

・zoom主催練習会

・動画をセルフでアップする方法

・動画編集の方法

・動画配信のサポート

・YouTubeの使い方・構築方法

・ご紹介ページ作成(ペライチ)指導

・動画のHP,ブログなどの設置

・ブログ・Facebook・インスタ・LINE配信

チーム でまるっとサポートいたします。

10月より3期スタートいたします。

無料個別相談会しております。

10月2日(金)⑥16時半〜⑦17時〜⑧17時半〜⑨18時〜⑩18時半〜

10月3日(土)①9時〜②9時半〜③10時〜④10時半〜⑤11時〜⑥11時半〜

10月4日(日)①10時半〜②11時〜③11時半〜

ピンときた方は

無料相談会お申し込み

 

You Might Also Like

Scroll Up