知ってビックリ「テラヘルツ住宅」と本当に改善したアトピーの話

芦屋に新しくできた京都の茶店の
麩入クリームみつ豆♡
麩の感触が良かったです。

昨日のブログでご紹介したテラヘルツのヘアブラシ
早速公式LINEで意識高い方たちより問い合わせがありました。ラブラブ

先日、娘がなにげに
「ママ、ストレート(パーマ)かけた?」
って聞いてきたので「?」

「そういえば、最近美容院サボってる」
って答えてましたが、、、

毎日のブラッシング効果がでているのかも。
天パでフアフアの髪がすこし改善してきているような気がします。

なにより頭皮と顔はおなじ皮膚なので、ブラッシングって結構美容効果があるといわれています。

60代で白髪がない方は毎日100回ブラッシングされているという噂を聞いたタイミングで

美容番長の友人から案内があり、東京からわざわざ持って帰ってきてくれました。

わたしは良いと言われても実際に自分が試して実感を得たことしか人に伝えなくないというポリシーなので、

娘の何気ない一言で

「そういえば、1ヶ月使ってみたけど、改善してる?!」
午後、パソコン仕事で眠気に襲われた時など
気分転換にブラッシングするとシャッキっとリフレッシュします。

普通のヘアブラシの値段と比べると確かに高い!!!

でもテラヘルツの値段を考えると普通かも。。。(っと思うように)
テラヘルツといえば、


以前、読んだ本の著者が芦屋で講演されるということで昨日参加した

「住宅の勉強会」

昔、化学物質アレルギーで新築の家に住めない友人がいたのと

住宅を作ってきた側からのお話など風水の勉強にもなると期待してましたが、

まさかの

「テラヘルツ」を活用キラキラ

ドイツの波動医学を取り入れ磁場を測定、
そして、中国伝統風水を設計に取り入れられているということで、

電磁波のお話(除去するグッズなど紹介)や何を建ててもダメな土地のことなど話題がすべて「どストライクゾーン」

講演会の主催の会社の社長さんが昔、重度のアトピーで化学物質もダメ。

「家を設計してください」と何回も先生のところへ直談判されたそうです。

新築の家に半年くらい暮らすと体調が改善。(ほとんどの方がそのくらいのスパンで改善されるそうです)

アトピーからキレイな肌に変わったそうです。

「本当に環境って大切なんだ!!!」っというところに深く納得。

無料の講演会ですが、お土産に2冊頂きました。
これから家を建てる方、
いつかマイホームをお考えの方必見。

配電盤や水道管に取り付けることもできるのですでにお住まいの家も改善していけるそうです。
(問い合わせ中)

一生で一番高いお買い物ですからぜひ、じっくりお勉強しましょう〜。

わたしもたくさんお伝えしたいことがいっぱい。

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. お花を飾るといやでも開運しちゃう?

  2. 簡単で効果抜群の「開運行動」

  3. ガス値上がりで思い出す「貯金を取り崩す生活は2度としたくない」思い

  4. 「魔」?マンションから飛び降りた高二の男の子へ

  5. 日曜はお悩み相談室・アトピーが生活を改善するきっかけになることも

  6. 今日は立春「終わっている人」にならないコツ

PAGE TOP