モノにもオーラがあり情報がストックされています

箕面・一知里邸 100年祭イベントで拝見
めちゃ印象に残ったアンティークのノリタケ

陶器についてなにも知らなくても、半端ないオーラを感じるお品

モノにもオーラがあります

反対にネガティブなオーラを放つ品や家もあります。。。

風水の訪問鑑定の時に、思わず「これは、、、」と反応してしまうモノもあり。

負のオーラを放つ「カラーボックス」や
視線を感じる犬の置物

など過去ありましたね〜。

どうやってその家に来たのか?
その時はどんな状態だったのか?

聞き取りすると、納得の結果でした。
速攻処分をオススメしましたけど

家の場合は、ニュースで見る事件現場​​​​​​​
結構、負の波動を感じる場合が多いですよね?

土地に由来するのものか?
住人の波動によるものか?
そのあたりは謎ですが。

人のオーラの場合

私たちのカラダを取り巻く非物質のカラダ、エーテル体。

そこには魂とカラダの過去生歴代の情報が入っています。

魂の過去生はヨーロッパ、中東など外国人だった時もあり。

カラダの過去生はいわゆる「ご先祖さま」だったりします。

なので、ルーツが魂とカラダは別で二つが重なりあい、
それと物質としてのカラダの組み合わさってるのが
私たちです。

結構、複雑そうですよね?

自分のことがよくわかるセッション

そんな目に見えない世界を紐解くセッション。

「なぜ生まれてきたの?」
「わたしはなにもの?」

自分のことが一番わからないです。
根源のところの「存在」と今の現状との因果関係などもあり。。。

自由があるだけ複雑化しているので、現代社会は振り幅が大きいです。

今、あなたの現在地と目的地を入力すれば、自動でナビゲーションシステムが稼働する!

「現在地」がわからないとナビが動かないのです。。。

セッションのご感想いただきました。

点と点がつながった・ご感想

・・・・・・・・・・・・・・

「最近、偶然とは思えないような気付きをいただくことが重なっていて、

それは、何かのメッセージが届いていることなのかどうかを知りたくて、申し込みをしました。

一番印象に残ったのが、
教えていただいた今世のテーマと日頃から気になっていた私自身への課題の点と点が結びついたことです。
なので、今後は、迷いなく成功への道を進んで行けると思いました。

めまぐるしく変化する、その流れに乗ることに不安を抱くこともあるかもしれません。
そんな選択の時に、ゆりさんは必要なメッセージを言語化してわかりやすく伝えてくださいます。

スピリチュアルセッションって、どなたにお願いするかがとても大切だと思います。
スピリチュアルカウンセラーとしての実績をお持ちで、お人柄も信頼のおけるゆりさんだからこそ、これからも定期的にセッションをお願いしたいと思っています」(N・Cさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  2. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  3. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  4. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

  5. 敏感体質の方は特に要注意!ニュースの毒

  6. 【2024年開運へ向けて】1週間で2キロ落ちて実感した「食」に対する想い

PAGE TOP