【スッキリ解決】迷える起業女子へ6月スタート「スピコン」

川のせせらぎが心地よい芦屋の山の中に
ぽつんとあるお蕎麦屋さんの庭。
来るだけで癒される空間

仕事のお悩みでセッションにお申し込みいただいたJ・Oさん
ご感想いただきました。

事前に送っていただいたお写真のオーラから

アンバランスなエネルギーを感じ、
ブレーキとアクセルを同時に踏まれているような気がしました。

ココロに迷いがあるとどうしても無意識でそうなってしまうんですよね〜。
私も以前、そうだったので、とてもよくわかります。

J・Oさんの場合はご自身の「魂」にフォーカスしていただき
軸の部分を見直していただきました。

お悩みは「お仕事」でも原因はもっと、深い魂レベルにあることが多いです。
そのあたりを深く掘り下げるべくお話していきました。

J・Oさんのご感想

「今年、開業したので、本当にこの方向性で仕事をして良いかお聞きしたかったのでセッションをお願いしました。

一番印象に残ったのは神様に応援してもらう」という言葉です。
この仕事は「神様に応援してもらえるか?」ということを考えながら仕事をして行きたいと思います。

そして、ゆりさんに教えていただいた横の繋がり、

助けてくれる仲間、一緒に取り組んでくれる仲間をたくさん作って行こうと思います。

ゆりさんとお話すると、自分の考えがまとまり、自分の芯の部分が現れて来ます。
私が望んでいることは何なのかを導いてもらいました。

私自身のオーラも見ていただいたので、自信を持って前に進めそうです。
何かに迷っている方、後押しが欲しい方におすすめします!

自問自答しながら、長い間探し続けてきた私の使命。
塩見先生とお話しながら導き出された自分の中の魂が喜ぶことをすればよいとのこと、

あっという間に「すとん」と腑に落ちました

れているのだと思います。ぜひ1歩を踏み出して、新たな自分を見つけてください。
魂もきっと喜んでれることと思います!

これからも、自分の心の声に正直に、すべては未来の自分に繋がっていることを感じながら過ごしたいと思います」

6月より
【スッキリ解決】迷える起業女子の方に向けて「スピコン」
スピリチュアルコンサルをスタートいたします。

私自身、アパレルのデザイナー→繊維商社の黒子デザイナー→スピリチュアルカウンセラー→風水師
とお仕事が変わってますが、

根本のところはブレずに20年以上個人事業を続けています。

子供のアトピーがきっかけで、無農薬・せっけん生活(健康オタク)
旦那の突然の脱サラ・起業
8年前乳がん手術
実家の母の認知症悪化
などの人生経験を活かしたコンサルになります。

もともと幽霊見える人とかでなくて、
あとから学んで身につけたスキルでオーラをリーディングします。

感性・直感を磨きたい方やチャネリング・オーラリーディングに興味のある方など指導経験もあり。
浄化マニアで「浄化セミナー」や念エネルギーのオリジナルメソッドも好評です。

スピリチュアルコンサル「スピコン」はLINEで先行募集いたします。

<お知らせ>
「運磨き」ヒントは公式LINEで週4日配信しています。
「沈船時」など五大不遇時を避けて運と落とさないことなど、私が日々注意していること、開運のヒントなどお伝えしています。

■公式LINE(週4日配信)
「易のメッセージ」と
「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

(@rll1659hで検索ください)

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP