太陽の波動の転写とカラダの禊

三宮・フラワーロード
水を見ているだけで癒されます〜。


日曜朝9時から「開運トーク」(LINE読者さま限定)

いつも朝から怪しい話をしていますが(笑)
昨日は「空海」と「丹生都比売神社」
ゆの里・重岡社長の「お水の話」のシェアなど「波動」に関することをお伝えしました。

ちょうど、お天気も良かったので
「実はわたし、お布団干しが趣味なんです」

マンション時代はベランダに干すことができなかった分、今の家に引越してから、「これでもか!」っていうくらいマメに干してまして笑)

からの、、、波動の話。

太陽系って文字通り、太陽を中心にまわっていて、地球も太陽なしでは生命が誕生しないですよね?

すべてのエネルギーの素が太陽。
太陽の光はみんなに公平に降り注ぎ恩恵を与えている。

これを利用しない手はない!
お布団がふかふかで気持ちよいのは「太陽の波動」を転写しているから。
なので、そのお布団で眠れば

「太陽のエネルギーを眠りながら充電できる」ことになりますね。

だから、多少の手間はかかりますが、お天気が良い日はまめに干すようにしています。

そんなお話を以前からしておりまして、お客さまから
「主人が医師会で聴いた話と、ゆりさんのスピリチュアルお話会と余りにもタイムリーで似たことがあったので、お伝えします。
医学的に、夜寝ている間に悪い電気が身体に貯まって、癌やその他の病気になることが解明されてきているそうです。
なので、睡眠時間が長いと短命になる。

悪い電気を流すため、朝の入浴が良い。
お年寄りが朝の入浴で倒れるのは、急に体内の流れが良くなり過ぎるためということでした」

と教えていただきました。
そういえば、睡眠時間が長すぎるのも寿命が長くないと聞いた覚えあり。。。
カラダの邪気もおなじく、夜に溜まるので、朝浄化する必要がありますね。

まさしく朝は浄化タイム。
アーユルヴェーダでは朝5〜7時がデトックスに良い時間とされてます。

古神道の先生から「毎朝のシャワーの禊」というにも教えてもらったことがあります。

(冬でも水あせる
これからの季節、朝のシャワーで邪気を流すのもいいですね。

風水でも「夜に邪気が溜まる」とされていて朝一番に「玄関の換気」をすることを推奨しています。
まず、空気を入れ替えて邪気を追い出すかんじですね。

<お知らせ>

「運磨き」ヒントは公式LINEで週4日配信しています。

「沈船時」など五大不遇時を避けて運と落とさないことなど、私が日々注意していること、開運のヒントなどお伝えしています。

■公式LINE(週4日配信)
「易のメッセージ」と

「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

友だち追加

(@rll1659hで検索ください)

<初回無料で御視聴いただけます>

来月からスタートする「スピで開運・目に見えない世界を味方にするセミナー」

6月10日21時〜21時半(LIVE公開)

■無料zoom開運トークルーム(LINE読者さま限定)

6月19日(日)9時〜9時30分

(事前申し込み不要・途中入退出OK・顔出し不要)

■Clubhouse

●6月19日(日)9時半〜10時

弁護士正木先生の

「知って得する法律の話」

ご質問ある方は事前に私のLINEで受け付け中。当日、先生より回答いただきます。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  2. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  3. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  4. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  5. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

  6. 敏感体質の方は特に要注意!ニュースの毒

PAGE TOP