過去生からみた女性が起業するということ

昨日は蕎麦打ちの会
楽しい&美味しいひととき♡

日頃、バリバリ仕事をされている方の集まりラブラブ

好きなことを仕事にされている女性が増えてますね。
人類史始まって以来?と思うほど(笑)
女性がこだけ自由に働ける近年なってきて、今まで、限られた範囲の中に女性に職業という枠も外れつつあります。

以前、スピリチュアルリーディングをしていた際によく女性のガイドさんから

「自由に選択できる現代を存分に生きなさい」

というメッセージが送られてきました。

過去において、女性に「自由」がなく、自分のやりたい事を制限されていた場合が多いようにみえます。

「こんな自由な現代に生まれてきたんだもの、
自分で枠を作って制限したり、
可能性を否定するなんて、もったいない!」

という思考が感じられる時もあり、その想いに触れるたびに
「そうやんな~、現代の有り難さが当たり前になって感じられてられないかも?」

想定外の「コロナ禍」を経て、、、の、、、

教育費が想定上にかかる!
旦那さんがリストラにあった!
お給料が減額!

老後の資金が足りない!

予定よりはやく親の介護が始まった、、、

ピンチはチャンス!
ですが、この世の中で女性が稼ぐ道はまだまだ、険しいです。

が、そこを女性ならではの柔軟な視点を生かし、
生き生き起業されてる女性もたくさんいらっしゃって

そんな女性の集まりに行くとすごくいい刺激を頂いてます。

従来の人間関係より、違う集まりに顔を出されると、
いろいろな出会いが待ってる可能性、いっぱいあります。

最初はちょっと、勇気がいるかもしれませんが、思い切って、一歩踏み出すと、おもしろい展開がまってるかもしれませんよ~。

第二の人生どうしよう?
収入を増やしたい!
起業したい
資格はとったけど・・・

って方は自分だけで悩まずに、異業種でいろいろな方とお話されるのがオススメ!
ヒントが舞い降りてくる可能性も多いですし
さまざまな経験談を聞いて感じることもあります。

今後、人生が変わる出会い、きっかけを作る、運気の改善するランチ会など開催していきます。
公式LINEで先行募集いたしますので、こちらからご登録くださいね。↓

<お知らせ>

「運磨き」ヒントは公式LINEで週4日配信しています。

「沈船時」など五大不遇時を避けて運と落とさないことなど、私が日々注意していること、開運のヒントなどお伝えしています。

■公式LINE(週4日配信)
「易のメッセージ」と

「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

友だち追加

(@rll1659hで検索ください)

<初回無料で御視聴いただけます>

来月からスタートする「スピで開運・目に見えない世界を味方にするセミナー」

6月10日21時〜21時半(LIVE公開)

■無料zoom開運トークルーム(LINE読者さま限定)

6月19日(日)9時〜9時30分

(事前申し込み不要・途中入退出OK・顔出し不要)

■Clubhouse

●6月19日(日)9時半〜10時

弁護士正木先生の

「知って得する法律の話」

ご質問ある方は事前に私のLINEで受け付け中。当日、先生より回答いただきます。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  2. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  3. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  4. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  5. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

  6. 敏感体質の方は特に要注意!ニュースの毒

PAGE TOP