「視える男の子」がいる家の訪問風水鑑定

昨日は訪問鑑定@明石お堀の前
小さいお子さま三人がいらっしゃるお家へラブラブ

いつものように、今、どのようにお住まいかお聞きしていると、、、
お子様が小さいので、和室で川の字で寝ていらっしゃるのかな?と思いきや

どうも寝ていらっしゃるところがおかしい???

奥さまが少し躊躇しながら、
「うちの子、(三番目の1歳立ち上がる
どうも見えるらしくて」
「和室にお化けがいると言って怖がって寝ないんです」

「え???」びっくり
純粋な目をした男の子。
嘘じゃないことは確か。

「あと、リビングのここにも居るって言うんです。。。」
と指さされたところ見ても、私は全く感覚なし。(私は幽霊見えないけど、感知するタイプ)

以前、訪問したおうちで
「階段のところで後ろから視線を感じた」のですが、そこは

「だれもいないのに階段を昇り降りする音がする」
ところだったり。。。

とあるビルのエレベーターホール。

じとっとした粘着質の暗い重い波動を感じたのですが、
そこは「でる」という噂のところだったり。。。

物件選びの際に、井戸の後にズラッと並んでいらっしゃる感じがしたので、

「たくさん並んではるな〜」と思って画像を視てもらったらその通りだったり。。。

なにかあるんですよね〜。オバケ​​​​​​​

そこの出るという箇所は南向きのリビングでとっても明るいのですが、、、
夜になったら来る方なのかな?

ちょうど、そこは「仏壇」を置くには良い方位であり,風水では「幽霊がでやすい」とされているところ。。。ガーン

ということで、急遽「幽霊の基本のお話」

・私たちも死んだら速攻幽霊になるということ。
・「浮遊霊」と「居座る霊」がいること。
・悪さをする霊ばかりじゃないこと。

など、いきなりスピリチュアルセミナーに。

そして、屋根に太陽光パネルが付いていたので「電磁波」の話。
これも目に見えませんがかなり影響します。

それもお子さまに。。。
他、お子さまのお悩みの件は私の体験してきたことと同じだったので、

心配しても良い事はないこと、
なんとかなりますし、
時間が解決してくれることもある

多色の高価な色鉛筆を使ってお絵描きされていので
「アートセラピー」がうちの息子にとっても効果があったことなど

など、多岐に渡りお伝えしました。
幽霊の件、ご興味ある方はこちらをご覧くださいね。

  過去記事「幽霊とは?」

1.      幽霊とは

2.      幽霊の種類

3.      幽霊に出会ったらどうしたらよいか?

4.      家に幽霊がでる場合は?

5.      幽霊に憑かれないようにするには?

6.      先祖供養の大切さ

  1幽霊とは

私たちの生きているカラダの周りに実は目に見えないカラダが取り巻いています。

肉体は亡くなっても目に見えないカラダはそのままこの世に存在します。

それは生きているあいだは「生命エネルギー」としてカラダから発していたエネルギーの一種です。

それらのエネルギーは「物質」でないので、普通は見えません。

「物質」としての周波数からすこしずれているからです。

ただ、生きている人の中には意識の周波数を「物質」からすこしずらすことができる人がいます。

そういう人が目撃するのが「幽霊」と呼ばれています。

人が生きている時、ハート(魂)の中で一番強いものがその幽霊となって、現世の人にそれを伝えたくて出てくるとも言われています。

姿・形となって現れる場合や、音や声(うめき声、単語、擬声語)とか、異変を起こすものや、人に憑依したり、その霊の個性によっていろいろな伝え方があるということです。

うめき声は動物霊の場合が多い場合があります。

  2幽霊の種類

浮遊霊・・・霊はすべて浮遊しているので、浮遊霊ですが、呪縛霊と区別するために、「彷徨う」霊としてこの名前で呼びます。

自分が亡くなっていることがわからなくて、彷徨っている場合もあります。

この世に対する未練がある霊ばかりではないですが、助けてくれる存在を探していたりするので、霊感の強い方は要注意の霊です。

呪縛霊・・・事故、自殺などなんらかの理由によりその土地から離れられない霊や、自分で動けないと思い込んでいる霊を呪縛霊と呼びます。

廃墟になった病院や建物、不慮の事故にあったその場所に住み続けている場合もあり、そこが心霊スポット化していたりします。

  3幽霊に出会ったらどうしたらよいか?

幽霊も生前はごく普通の人間だったわけですので、怖がったり、追い払ったり、粗末に扱わないことが大切です。

一寸先は闇。

どなたでも明日、幽霊になる可能性はあるわけです。

幽霊がいるのがその場の雰囲気でわかる場合があります。

ホテルで部屋にはいった瞬間になぜか寒い、ぞっとする、ジトッとして暗い感じがする、重たいというような場合です。

まれに幽霊の通り道、霊道である場合もあります。

幽霊からみると、自分の存在に気がついてくれる人のところへ寄って行きたくなります。

霊能力者のように霊と対話して光りにかえしてあげることができる方以外はできるだけ、幽霊がいそうな場所に近寄らない、もし、気がついても知らないふりをすることが大切です。

トラブル防止の意味でも「自分の身は自分で守る」意思を持ち、興味本位で近寄らないようにしましょう。

  4家に幽霊がでる場合は?

家に幽霊がでる場合は大抵、浮遊霊の場合が多いです。

暗闇から視線を感じたり、イヤな臭いがしたり、だれもいないのに、物音がしたり、足音が聞こえるなど、いろいろなサインがあります。

現象として臭い・音など顕著になってくる場合は信頼できる除霊師を紹介していただくなどして、手を打つほうが良いでしょう。

ただし、除霊してもらっても、すぐにまた、憑く場合もあります。

その家自体が住処となっている場合や、外ですぐに憑かれる家族がいる場合など様々な理由がありますが、油断せずに日々、浄化を心がけることが大切です。

  5幽霊に憑かれないようにするには?

死んだ人は、自分の人生すべて(名前・生活)を覚えているわけでなくて、
死ぬ瞬間のパニック等は強烈に覚えていたりします。

全ての霊が恨み辛みで、現世にでてくるものではありません。

ただ、わかってほしい、寂しいなどの理由で家までついてきたりカラダに憑いたりする場合があります。

日々の習慣として、幽霊が好みそうな暗くてジメジメしたところ、どんより重い空気のところなど避けることが重要です。

どうしても通る場合は周りを意識せずにまっすぐ、心を強くして、歩いてください。むやみやたら怖がったりするとバリアが弱くなります。

そして、楽しいことなど頭に浮かべながら通り過ぎましょう。

決して、意識を低い周波数にあわせないでください。

たとえば、事故現場、自殺現場など

「ここで亡くなっているな〜、かわいそう〜」と思うだけであなたの発した「想念」はその領域に飛んでいきます。

わかってもなんともしてあげられないので、見ないふりをして通り過ぎましょう。

  6先祖供養がなぜ大切か?

 

霊にもいろいろな性格があります。

亡くなった方を供養することにより、危ない霊による身の危険から救われるためにも先祖を大切にしましょう。

今、生きている私たちもいつか死は訪れます。

その時に現世に恨みや未練を残さないように、一徳一善、毎日を精一杯生きる事が大切です。

★6月からスピリチュアルコンサル=「スピコン」スタートします。

 

<お知らせ>

「運磨き」ヒントは公式LINEで週4日配信しています。

「沈船時」など五大不遇時を避けて運と落とさないことなど、私が日々注意していること、開運のヒントなどお伝えしています。

■公式LINE(週4日配信)
「易のメッセージ」と

「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

友だち追加

(@rll1659hで検索ください)

<初回無料で御視聴いただけます>

来月からスタートする「スピで開運・目に見えない世界を味方にするセミナー」

6月10日21時〜21時半(LIVE公開)

■無料zoom開運トークルーム(LINE読者さま限定)

6月19日(日)9時〜9時30分

(事前申し込み不要・途中入退出OK・顔出し不要)

■Clubhouse

●6月19日(日)9時半〜10時

弁護士正木先生の

「知って得する法律の話」

ご質問ある方は事前に私のLINEで受け付け中。当日、先生より回答いただきます。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP