予言の書・アガスティアの葉の体験談

「アガスティアの葉」 青山圭秀 著

今、人類史始まって以来、未曾有のタイミングにいる私たち。

漠然とした不安をお持ちの方も多いと思います。

タイムマシンはまだまだかもしれませんが、インドには古くからある「予言」の書があります。

アガスティアの葉って聞かれたことありますか?

五千年前、インドの聖者アガスティアが「ヤシの葉」に個人の予言を書かれたそうです。

読みに来る人の分のみあるそうです。

指紋で検索し、その人の父、母、配偶者の名前、
読みに来る時の年齢、過去、現在、未来、
カルマの解消の仕方など、すべて書かれています。

「アガスティアの葉」青山圭秀先生の本は

おもしろく一気に読みましたが、

本当にこの世にあるのか疑問でした。(疑い深い)

その後、青山先生のセミナーに参加し

「この先生はほんまもん、アガスティアの葉もほんまもんやわ~」

それから、一年後、青山先生主催のインド旅行へ
行った友達のアガスティアの葉がみつかりました。

青山先生の瞑想セミナーに参加した友達。

ちょうど、先生がインドから、アガスティアの葉の束を

取り寄せてらっしゃたタイミングだったらしく

「君の葉もきっと、でてくるから、指紋を残していって。」

と言われたそう。

結局、取り寄せた束の中になく、その後、一緒に行く

インドツアーの日程の中にわざわざ、葉の検索の日程をくまれたそうです。

インド旅行中、友達は青山先生が手配された車で葉の検索へ。

葉には

「○○のタイミングでこの葉を読む事になるでしょう。

一緒に読むのは青山先生とアキコさん、、、、」と

そのツアーでたまたま、同室になり、出発間際まで

同行するのを迷ってらした、アキコさんのお名前まで

書かれているのです!!!

こんな話、普通信じられます?

それにしても、「君の葉はきっと、でてくる」と

先生の直感も。(@_@)

みなさん、もし、葉がでてきたら、読む勇気ありますか?

この話を聞いても、

まさか自分が実際にアガスティアの葉を検索するとは、、、

っというのは

「当たりすぎているから」

未来の自分のことをそんなはっきり予言されても、、、と思ってました。

その何年かあと、吉原三鈴さんのサロンでアガスティアの葉が読めるというこでしたが、、

「だって、怖いもん」っと、避けてましたね〜。

ところが2014年夏に乳がんの手術をして、やはりどうしても気になるのが再発。

前もって、どうなるのか、怖いけど、知りたいと思うようになり、思い切って申し込みしました。

すると、あっけないくらい早く見つかって、読んでいただくことになりました。

「1章」(入り口)のあと気になったのは「カルマの解消」という章。

「いつか読んでみたい」と思いましたが、

友達の「カルマの解消」が大変な金額に

なっていたことから、二の足を踏んでました。

「私もカルマ、、、たくさんありそうやし~」

と一旦遠のいてましたが、私の周りにどんどんアガスティアの葉を読まれた方が増えていき、、、

「そろそろ年貢の納め時かも」と思い切って申し込みし、第一章を開きにいきました。

そして、最大の難関「カルマ」と

対峙すべく、、、ドキドキしながら大阪へ。

結果は、、、想定外に小さいものでした。

だって、もっと、悪い事?してたような気がしていたので、、、、(過去生の記憶より)

「カルマの解消」に必要な金額も思ったより少ない。。。。

「なんや~」と拍子抜け。

そんなに怖がらなくても良かったやん。(笑)

あとはインドでの儀式をお願いしてそれが済めば、こちらの地元の聖なる場所で

○○ヶ月、自分で祈るとのがあります(人により様々です)

それをすることで

「大難を小難に」することができるとされています。

一時期、偽モノが出回り、アガスティアの葉を否定する方もいらっしゃいますが、

その一方で、きちんと本物に出会うことができるというのも「良いカルマ」のおかげかも。

アガスティアの聖者に与えられた良い人生を歩むためには「チカラと勇気が必要」

っということで、行動しないと未来は開けない!!!

さて、街中の人出も増えてきていることですし、そろそろ楽しいイベントなど企画中です!

5月の眼心ツアー・蕎麦打ち体験

6月一粒万倍日と天赦日のランチ会

先行募集はLINEでいたします。

(3月のランチ会は即日満

他、開運に特化したイベントなどしますので、ぜひ〜♡

あっ、本業は風水師です。

家を変えることは人生を変えることにつながります。

(インテリアなども)

新築の間取り・お引越しの相談などもお気軽に。

今週末は先週の続き「卵の闇」の部分へ突入していきます。

「洗脳」を解く宇宙系メルマガにご登録ください。

(週末不定期配信)

■風水以外で起業・副業のご相談など「個人セション」のメニューもあります。

(ZOOM・対面・日程調整)

90分¥22,000(公式LINE読者さま90分¥15,000 )

(バイオリズムなど鑑定も込み)

LINEに返信でもお申し込み承ります。

お申し込み・お問い合わせ

■公式LINE(週4日配信)
「易のメッセージ」と

「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

友だち追加

(@rll1659hで検索ください)

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 2023年どう過ごすか?心掛け次第で未来が変わる

  2. 「臨死体験」の時に「過去生」が走馬灯のように見えた話

  3. 贅沢が日常になる時、これも一種の次元上昇かも?

  4. 見逃した方へ昨夜のインボイスセミナーの動画配信可能です

  5. 白鳥哲監督の「次元」の話と日常的に波動をあげるコツ

  6. 宇宙人は心配しない?エネルギーを奪われない人

PAGE TOP