来年こそはお花見(宴会)したいものです〜。
えっ
ゆりさんが、「でも」「だって」「どうせ」って言ってたんですか⁇
信じられない…と、昨日、お客様よりLINEいただきました。
金持ちか貧乏か幼少から刷り込まれている?
そ、そうなんです。
心配性の母のもと、ずっと、ネガティブな言葉満載の日々を送ってまして😀
「しまつ(節約)しなあかん」
>いかにお金を使わないようにするか?
「よそさんに◯◯見えんようにせなあかん」
>なにを犠牲にしても人の目を気にする
「これででええ」
>選ぶ基準がこれが「好き」とかでない
「夢も希望もないわ」
>自分がこうしたい!とか一切なく、ただ流されて生きる
今、思えば「貧乏母さん道」まっしぐら。
貧民マインド
「うちら下々のもんが」っという「ド貧民マインド」が思いっきり潜在意識に満タン入っているので、なかなか大変でした。
なので、子育てしている時に「負の連鎖」を断つべく意識してました。
ほんと、反面教師ってこういうことを言うのね。。。
「貧乏母さん道」では、自分だけでなく子どももその落とし穴にハマる確率が高くなります。
怖いですよね〜。
刷り込まれてますからね。
「貧困」と「貧乏」
ここで
「貧困」と「貧乏」の違いについて
・貧困はマインドが「貧困思考」
・貧乏はただ単にお金がない状態。
実は全然違うモノなんです。
風水では「貧乏は運の病気」と見なします。
病気なので、治せるのです。
風邪のようにかかってもすぐ治せる場合もあり。
まず、だ〜っと金運が漏れているところを修復していきます。
間取りや部屋割り、家具のレイアウトやインテリア、カラー(色のチカラ)で改善していきます。
リフォームしなくても部屋、家具の配置などで気の流れが変わります。
貧困思考の治療方法
「貧困思考」は貧乏より病気が進行しているので、かなり時間と労力がかかります。
マインドからテコ入れしていかないといけないので、風水とマインド両軸で回転させていくイメージです。
「お金がない」が口癖になると、、、
お金のない状態をさらに引き寄せていくイメージでまさに「負のスパイラル」状態となります。
私が裕福な家庭に生まれていたら、多分そこのところはお伝え出来なかったと思います。
自分がそこから抜けてきたので、お伝えできることはたくさんあります。
あって当たり前のモノって価値を見いだせないから。
自分でつかんできたものは「語れます」ので、得意分野となっています。
「時間がない」と言っている人って、
「お金がない」と言う確率高いかも
と最近感じていまして。
「時間」と「お金」は自分で作るモノ
この4月からいろいろなモノが値上がりしてまして、さらに経済的に厳しい現実がやってきます。
・金運
・神社
・スピ
・風水
・宇宙
この五つの要素をミックスして「豊かな」「楽しい」未来をつかむセミナーを予定してます。
だって、どうせ、でもの「3D」が口癖だった「貧困思想」の私が今では「落ち込んでも3秒で起き上がる」
ポジティブ、前向きな思考になり好きな仕事をして、好きな人に囲まれて、余裕のある生活を送ってます。
「脱貧困思想」がポイントです!
今週末は先週の続き「卵の闇」の部分へ突入していきます。
「洗脳」を解く宇宙系メルマガにご登録ください。