【無料】スピリチュアルを現実に活かすセミナーのお試し

春分の日の出
今朝は4時起きで西宮のパワースポットへ
太陽のエネルギーをいっぱいチャージ。

西洋占星術では新しい1年のはじまり、元旦を迎えます。

東洋の占術の元旦は2月4日立春でしたが、どんどん新しい時代に突入していくかんじですねキラキラ

2011年5月にブログを書き始めてすぐに毎朝、氏神神社参拝&ウォーキングをし始めました。

「毎朝、神社参拝行ってます」とブログに書いて(宣言)しておくとサボらないかもという作戦が良かったのか、、、

ずっと続いています。
私にとって「朝時間」は大変貴重です♥

その2011年を境に急激に人生が変わりました。
ブログと氏神参拝が一緒にスタートなので変化の加速がスゴかったのかもしれません。

生まれた日で運命は決められている(占術)と思いがちですが、
「自分で行動して変えることができる部分」が実はたくさんあって。

「地球は行動の星」

いくら想いがあっても行動しないと変化がないです。。。
「神社参拝をして運気を好転させる」
まさにドンピシャハマっているのが、私の2011年〜の運勢です。

1年後に無料モニターを募集し、半年後には予約がいっぱい。
その後、セミナー、ランチ会もスタートし常に「満席」ラブラブ
自分でもビックリするくらいスムーズに道が開けていくのを感じました。

次はあなたの番、
「本当に神社参拝で運気がアップするかどうか」はご自身で体験していただきたいと思います。

運勢にもきっと「ツボ」のような箇所があって、ここをおさえたら、効率が良いみたいなところであるのかもしれません。

「目に見えない世界の仕組み」
「神社&パワースポット」

私たちは目に見える世界と目に見えない世界にまたがって存在しています。
ですので、片方だけでは「開運」しにくいのです。

「人生死んだら終わり」「自分さえ(この人生)さえ良ければそれでよし」という方が成功されてますでしょうか?

古くは天皇、貴族、戦国武将、近代では経済界の成功された方は神様を崇拝されて神社を大切にされてきました。

故松下幸之助氏は自社、工場各地に龍神さまの祠を必ずお祀りされていたそうです。
成功されている方々の共通点を学ぶことが開運の近道です。

目に見えない世界を「宮司」「除霊師」「物理学者」「智の巨人」に直接学び、自分のフィルターを通して、腑に落ちたところをまとめて、わかりやすく解説。

目に見えない世界の仕組みは「目から鱗」ですよ。
「そう言えば、、、」と腑に落ちる内容が多いと思います。
「入門編」なので、もちろん参拝の作法と意味、なぜ、パワースポットが存在するのか?

など素朴な疑問などにもお応えします。

3月26日(土)一粒万倍日&天赦日朝9時〜ZOOM
無料お試しセミナー30分体験いただけます。
公式ラインでZOOMのアドレスをお伝えします。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. お花を飾るといやでも開運しちゃう?

  2. 簡単で効果抜群の「開運行動」

  3. ガス値上がりで思い出す「貯金を取り崩す生活は2度としたくない」思い

  4. 「魔」?マンションから飛び降りた高二の男の子へ

  5. 日曜はお悩み相談室・アトピーが生活を改善するきっかけになることも

  6. 今日は立春「終わっている人」にならないコツ

PAGE TOP