In その他

【開運は先手必勝】世界は「5G」でどう変わるか?

先日、阪急インターナショナルのイベントのあと、早めの夕食を済ませ、駆けつけたのが

 

「5Gで何が変わる?」というセミナー。

 

ニュースで皆さん「5G」って聞かれたことがあると思いますが、私たちの生活がそれでどんな影響があるのか???

 

気になりますよね。

未来を想定して手を打つことが「開運」にも必要です。

 

講師の工学博士がお話される前に

 

「すみません、小学生でもわかるレベルで」とお願いしました(笑)

 

はい、私が理解してさらにわかりやすくして年末の「令和2年開運セミナー」でお話していこうと思います。

 

これから未来を生きる子供世代に直結していきますので、私たちの世代だけでなく、お子様がいらっしゃる方に是非、聞いていただきたい内容になります。

 

そう、古い概念を未来ある子供に「洗脳」することが一番罪だと思うのです。

 

やはり私たちの世代って親の刷り込みをベースに生きてしまっている部分ってあると思うら。。。

 

だからこそ、「負の連鎖」を断ち切る意味でも、

 

もっと遠い未来を想定し、生きる「根っこ」の部分を「しっかり育む」ことを意識することできっと、変わってくると思います。

 

それと、時代の波ということも関わってきますし、古代中国より伝わってきている「処方箋」などもお伝えしようと思います。

 

是非、お子様のためにも未来のお話を聞きにきてください。

 

You Might Also Like

Scroll Up