【お悩み相談】離婚は回避できるのでしょうか?

日曜はお悩み相談室

 

ママ子:先日、友達から「離婚したい」って相談をうけて。前から不満とか愚痴とか言ってたけど、、、ちょっと、わたしショックで。

 

宇宙人:この惑星の住人は「相談」しないと決められないのか?

 

魔女:あら〜、いま、多いわよ、そんなご相談。

うちにくる子の三分の一はそんなかんじよ。

 

Yuri:ほんと、今、多いですよね。昔より増えているということですが、皆さんお悩みのようです。

魔女さんはどんなアドバイスをされますか?

 

魔女:そうね、子どもがいるかどうかで変わるわね。

夫婦の問題だけど、子どもが巻き込まれるでしょ。

毎日、ケンカしている両親みて育った子どもって、結婚に対して夢も希望もなくなるわよね〜。

ママ子:友達んちは「冷戦」でケンカはしないみたいです。。。

 

魔女:んまぁ、それも子どもは察しているわよ。

んで、言ってやるのよ、「別れなさい」って。

「どうやって生活していくのか、働くアテはあんの?」って。

 

ママ子:友達はわたしと同じパートなんですが、、、

 

魔女:それで生活できるの?

ママ子:慰謝料とか養育費とか請求するって言ってましたが、、、

魔女:あなたたち、ほんと、甘いわね。芸能人のニュース見すぎじゃないの?

一般人の離婚した際、慰謝料とか桁が違うし、養育費なんて、決めても払わない人多いわよ。

 

「0」として考えなさい!!!

 

ママ子:わたしだったら実家に帰るしかないですが、友達んちは諸事情で無理みたいです。

 

魔女:あとは「覚悟」の問題ね。

おんな一人で子どもを育てていくという決意と根性ね。

 

Yuri:わたしの周りって、幸せな再婚をされた方、多いですよ。

まだ、お若いので、次の出会いがあるかもしれませんし。

そうそう、風水では「夫婦仲」を良くするには、ここの部分を〜しましょうっていう処方も

ありますよ。

ママ子:友達は片付けデキない子で家はぐちゃぐちゃって言ってて、わたしお邪魔したことないんですが。

 

Yuri:あ、、、「家が荒れている」それも原因の一つですね。

改善の余地ありなので、努力すれば、離婚は避けられるかもしれませんよ。

魔女:あんた、家行ってキレイにしたら?

 

Yuri:よくごっちゃにされるのですが、「風水」と「整理収納・・・」は重なるところがありますが、根本はまったく違うのです。

でもこの方の場合は方位云々よりも

 

「片付けられないマインド」

 

からサポートさせていただく必要がありますね。

一旦キレイにしてもすぐリバウンドするので。(腕がなります)

 

短くてすぐ読める開運LINE@を毎朝届けするのは毎日、少しずつ「実行」していただけるようにという気持ちで送っています。

 

「片付けが苦手」

「掃除は表面だけ」

という方も

 

「おかげさまでだんだん家がキレイになってきました」

「毎朝、玄関を掃除して気持ちが良いです」

 

とメッセージいただいてます。

ご登録は無料、簡単に読んでいただけます。

友だち追加

<毎朝お届け>運気アップする「ショートメッセージ」

 

 

ママ子さんのお友達みたいな方がいらっしゃったらぜひ、オススメください。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 2023年どう過ごすか?心掛け次第で未来が変わる

  2. 「臨死体験」の時に「過去生」が走馬灯のように見えた話

  3. 贅沢が日常になる時、これも一種の次元上昇かも?

  4. 見逃した方へ昨夜のインボイスセミナーの動画配信可能です

  5. 白鳥哲監督の「次元」の話と日常的に波動をあげるコツ

  6. 宇宙人は心配しない?エネルギーを奪われない人

PAGE TOP