【お悩み相談室】脅しがはいってるかどうか?

日曜はお悩み相談室

 

ママ子:お久しぶりです。最近、体調がイマイチ、、、頭痛、肩こりに悩まされていて。

同じような症状の友達が「もしかしたら憑いているかも」っと霊能者のところへ相談へいったそうなんです。

 

宇宙人:この惑星では体調不良で「れ〜の〜しゃ」のところへ行くのか?

 

魔女:あら〜、うちにも来るわよ、「わたしに霊が憑いてますか?」って聞きに来る子。

 

Yuri: はい、もれなく「守護霊」さんがついてますよね?(笑)

 

魔女:そ、そうなのよ。んでね、「あら〜、すごいの憑いてるわよ」って言って脅してやるのよ。(笑)

 

Yuri:きゃ〜、魔女さんが言うとみんな信じるでしょうね〜。

 

魔女:みんな、さ〜っと青ざめるんだけど、すかさず、「守ってもらってるわよ」って教えてあげるの。

んでね、「わたしに守護霊がついてるんですか?」って子もいるけど、

 

あんたね〜、守護霊なしでこの世に生まれてくることはないわよって。

 

みんな知らないのよね〜。

 

ママ子:わたしも怖いイメージしかなかったです。

魔女:あんた、若いのに、肩こりって、、、運動不足じゃないの?

頭痛は寝不足かもよ。

800歳のわたしでもこんなに元気よ。

ママ子:、、、あ、、運動してないです、、、夜中まで撮りだめしていたドラマみたり、、、

 

Yuri:そうですよね、体調不良は生活を見直されるだけで改善されるかもしれませんね。

 

それに、ママ子さんのように「霊は怖い」っていうイメージだけ先行される方が多いですよね。

 

目に見えない世界なので、「物証」がないぶん、どうにでも表現できるという怖さはありますし。

 

なので、「脅し」がはいるかどうかが、見極めるポイントかも、、、と思ってます。(あくまでわたしの意見)

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  2. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  3. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  4. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  5. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

  6. 敏感体質の方は特に要注意!ニュースの毒

PAGE TOP