In 開運・運気アップ

常に持ち歩いている浄化グッズ

金龍の「金ちゃん」のシルエット

 

本当にうちに龍がいるような感じです(笑)

 

今年、ご縁があってうちでお預かりすることに。

 

はい、我が家にとって最大の開運のシンボル。

 

見るたびに「運気アップ〜!」と思うので、メンタル的にも効果絶大かも。

 

浄化といえば「お香」

 

邪気を煙で焼いてくれるイメージです。

毎朝、玄関で焚くことをオススメします。

 

 

常に持ち歩いている浄化力抜群の「金オイル」

車の運転や人混みの中を歩く前には必ずつけます。

 

音のチカラで邪気を除ける「牛鈴」

私はすべての鍵にこれを付けているので、歩くとどこかで音が鳴ります。(笑)

 

 

出雲大社の近く、神々が集まる「稲佐の浜」のお塩を常に持ち歩いています。

 

普段当たり前に持っていたりする「浄化グッズ」や「習慣」があります。

この他にも色々身の回りにあります。

 

あまりにも自分的には「普通」なのですが、、、、

 

お客様に「敏感体質」の方が多いので、グッズを紹介するとその効果をはっきり体感されるので、やっぱり、、、となったりします。

 

人の気を受けやすい方も多く、なぜ、そうなるか、、、など仕組みを解説して、それに対処する方法をお話しする「浄化」の講座は今までたくさんの方に受講いただきました。

 

さらに「脳の仕組み」もプラスして、「邪気」や「人の気」に対処する方法をお伝えしています。

 

8月18日(日)がご都合が悪いよりリクエストいただき

 

8月25日(日)15時30分~より芦屋駅すぐのカフェで浄化の講座をいたします。

敏感な方のための浄化スキル講座

 

お問い合わせ・お申し込み

 

You Might Also Like

Scroll Up