表面的なチャラッとした「開運」とかでなくて目に見えない世界から見る運の上げ方

先日、偶然夕食が娘と二人になったので
久しぶりにご近所のバールへ

娘がふと
「日本って今、船は沈みかけてるやん?」

「まぁ、このままいったらヤバいと思うよ」とわたし。

私たちの時代は良かった。
バブル絶好調で未来は明るかった。

だからこそ、今、原点に還る時なのかな〜?
ふと思った次第で。

「縄文」とかいうワードがよくでてくるのもそんな理由。

以前、3年にわたり宮司さんに「古事記」を教わっていたのも
当時「原点回帰」というワードが何度もでてきたから。

日本人のDNAに刻まれている「八百万の神」

これからの「霊性の時代」を巷では「風の時代」と呼ぶらしい。

では、そろそろ、もっと根源のところを表にだしていってもいいのかな?

表面的なチャラッとした「開運」とかでなくて目に見えない世界から見る運の上げ方。

それは

・宇宙の法則

・あの世の仕組み

・浄化

・神社・龍神

・環境(風水)

衣食住すべてにわたるレクチャー

衣・・・元アパレルデザイナーとしての観点あり。人は見た目が9割。素材を選別する目あり。

食・・・25年前子どものアトピーをきっかけに無農薬・無添加・せっけん生活

住・・・たった3回の引っ越しで夫の年商十倍!
環境の大切さを実感、効果を体験。現役風水師。

全体に共通するのは「すべては波動」

15年前より、精神世界を学び、実践してきたこと、効果のあったことを中心に
毎月お伝えするセミナー。

もちろん、美味しいランチと一緒に
「場」を楽しんでいただけたら嬉しいな〜という想いもあり。

私自身、目に見えない世界を勉強していく中で
長年の疑問や悩みが解決し、
豊かに、前向きに、楽しく過ごせるようになっています。

6月より毎月、スピリチュアル世界のセミナーを開催いたします。
もちろん、風水の得意分野「気」も開運には欠かせないアイテム。

体験セミナーなどまた、お知らせいたしますね。

■「浄化・開運」メルマガ登録はこちらから
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000117768
ご登録後、「過去の記事」もご覧いただけます。

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  2. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  3. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  4. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  5. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

  6. 敏感体質の方は特に要注意!ニュースの毒

PAGE TOP