「子育ての悩みに効く」生まれる前の記憶を持っている子どもたち

胎内記憶図鑑 さく/のぶみ  監修/池川 明

「ほんとになぜ、この子はこんなことするんだろ?」
「兄弟でも性格が全く違うけど」
「他の子と比べて、うちは、、、」

全く子どものことで悩まないって方は少ないと思います。
どなたも大なり小なり、いろいろな心配事や疑問など持たれてませんか?

ブログ開設11周年記念「スピリチュアルセッション」ではご相談者の方に
「メッセージ」の他に「必要な情報」をお届けしています。

昨日、ある方にはこの絵本紹介。

15年くらい前にはじめて池川先生の「胎内記憶」の本に出会い、感動!

<子どもを失った方>

ちょうど、「流産」されてかなり落ち込まれている方がいらっしゃったので、

「良かったら、、、」と本をプレゼント。

あとで、「救われた〜」と感謝のメッセージをいただきました。

<お客様の実話>

出産3日前に偶然、池川先生の自主上映を見られたのですが、

お子さまが「ダウン症」と診断された際にすっと、意味を理解し、前向きに捉えられたというもいらっしゃいまして。

今は「ダウン症の療育サークル」を立ち上げ活発に活動されてます。

そんな池川先生の本が「絵本」になったということで早速取り寄せ。
やっぱり、絵は一目瞭然、明確に視覚で捉えられるのでいいですね〜。

体内記憶を話せる子6000人から聞いて描いたお話。

「ママのことが好きで好きでお腹にはいった」
「ママを喜ばせるためにうまれる」
大半の子に共通しているのがこんな理由。

涙なしで読めません。。。
ほんと、涙腺崩壊するので、家で広げてくださいね。

面白いのが
「逆子になる理由」
「二人目ははやく生まれる理由」
ネタバレになるので、こちらには書けませんが。(笑)

小さい子に「覚えてる?」て聞きながら読み聞かせされるのもいいですし、
大人が読んでも面白いですし、
子育てに悩んでいる方にも超オススメです。

スピリチュアルを学ぶことで「観点が変わる」ので今までの悩みが解決しちゃいます。

私自身、目に見えない世界を勉強していく中で

長年の疑問や悩みが解決し、

豊かに、前向きに、楽しく過ごせるようになっています。

6月より毎月、スピリチュアル世界のセミナーを開催いたします。

もちろん、風水の得意分野「気」も開運には欠かせないアイテム。

体験セミナーなどまた、お知らせいたしますね。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 運を劇的に好転させる「引越し」のコツ

  2. 3/21芦屋ベイコートで金運セミナー・「富裕」の波動あふれる空間を体験

  3. アバターを見て縄文時代を思い出す?貨幣のない世界

  4. スピリチュアルは現実に活かしてなんぼ!

  5. 喉のチャクラが詰まっている原因は幼少期の辛い体験から

  6. <インスタライブ>開運のために立春までにしたいこと

PAGE TOP