丹生都比売神社 社殿脇
日本人の美意識を感じるひととき
死を目前にされた時、
「もっと好きなことしとけば良かった」
「もっと笑えば良かった」
「もっと楽しめば良かった」
「もっと好きな人に会いにいけば良かった」
「もっと我慢せずに自分を大切にしたら良かった」
という後悔をする
というのを本で読んで知ってから、、、
では、できるだけコレらを実行すればいいのね
と思うようになりましたが。。。
なんせ「長女気質」なもので。
「頑張らないといけない」
「我慢は美徳」
という枠組みの中に長年おりましたので、しみついてました。
でも、これは後天的、育ちの部分というか、、、
「親からの刷り込み」が影響してますので、親との葛藤の部分を克服するのに結構、手こずりました。
子育てをする=自分の幼少期の再体験
ここがキツかったです。
ヒプノセラピーを受けて
・当時を再体験したことと
・「親の立場」で当時をみたこと
かなり手放すことができました。
なので、自分を変えたい方は勇気をもって受けられることをお勧めします。
わたしはその後、、、
8年前、乳がんになってから、もっと緩くなり
「好きなことをしていこう」
さらに
「興味のある」&「好き」を仕事にしていきたいと思い
スピリチュアルカウンセラーから「風水師」になり☯️
家族の時間を大切に、、、とハワイや沖縄旅行へも行き
会いたい!!!と思った方のセミナーには新幹線で駆けつけ
好きな人たちと楽しむ時間を大切にしております。
わたしが残された時は1万2千日前後(平均寿命)
寿命=残された時間は神様の管轄なので
「人間ごとき」でどうのこうのできることではないと思ってまして。
その時、その時のベストを尽くしていればなんとかなるかな〜っというポリシーでおります。
なので、美味しいお料理や興味あるモノなどイベントをしていくのも「趣味」の延長でして(笑)
ランチ会なども今後どんどん開催していきます。
わたしのライフワーク「あの世広報部」として活動もそろそろ再開
(連続モノで1年間通して開催します)
精神世界のことをわかりやすくお伝えすることを得意としてますので
もちろん、初回お試しは公開しますので、ぜひ、御視聴ください
お試し:6月10日21時〜21時半(LIVE公開)