本当にあった話・古井戸に集まる霊

最近、家や部屋に憑いている話をお聞きし、4年前にあった「古井戸」の件を思い出しました。

以前、「土地を見て欲しい」との依頼を受け現地へ行った時の話。

古い塀に囲まれた土地。門構えからかなり古い民家があった模様。
勝手口の門から中を見渡すと、家があったと思われる裏手に古い井戸がありまして、、、

その後ろには、、、「きゃ~、いっぱい、やはる~」

びっしり立ってらっしゃるのがわかりまして、、、

「いや~、見えなくて良かった」と心底思う瞬間。
(幽霊みえちゃう人へ、、、、ごめんなさい)

はっきり見えませんが、後ろにびっしりいらっしゃるのはなぜか、わかります。
網膜で見るのではく、サードアイでキャッチしてる模様。

「これは、、、あかん」と思ったのですが、御世話になっている除霊師サクラコ先生だったら、「霊のお引っ越し」も可能かもっと、早速、メールに写真を添付して 見ていただきました。(サクラコ先生は通常メール鑑定はされていません。対面のみです)

「いっぱい、やはるな~、あの人らが好きそうな場所や」 とおっしゃって。

「やっぱり、たくさんやはりますよね~」と私。
(答え合わせできて良かった〜)

「せやけど、大丈夫や、いざとなったら、 私行って、のいてもらうわ。」と頼もしいお言葉。

古井戸の霊的な処理方法も教えていただき、(これは素人でもきちんと手順を踏めば大丈夫)

依頼主さんには「古井戸は要注意ですが、手順を踏めば浄化可能。 土地には幽霊がいっぱい住んでいらっしゃいますが、 霊的処理で、引っ越しいただけるみたいです」とお伝えしました。

こういうやりとりは先生の豊かな経験の中から、ベストなやり方を教えていただけるので本当に勉強になります。

といっても除霊を勉強しようとは全く思ってないですが、いろいろ場数を踏んで、アドバイスできるようになれば、、、と思っています。

除霊が必要なら、その道のプロに御任せするのが、一番。

素人が手出しする分野ではないし、危険が伴います

今、住んでる家も実は、こういう訳ありだったのですが、穏便に御引っ越しいただきました。

■1月のサクラコ先生のお話会、

会場とzoomと2本立ての予定です。

先行募集・申し込み受付などは

「浄化・開運メルマガ」でいたします。

ご登録のお手数をおかけしますので、

「登録特典」の動画をプレゼントいたします。

(「浄化の習慣」の一部公開)

メルマガ登録はこちらから

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000117768

ご登録後、「過去の記事」へ移動、

動画をご覧いただけます。

■リモート風水鑑定

zoomを使って、離れていても

まるで訪問したように鑑定可能!

「リモート風水鑑定」スタートします。

 

風水鑑定メニュー

残席わずか

■令和3年辛丑開運講座(個人鑑定付)

 〜好評!風水アドバイス〜

日時:11月27日(金)10時半〜14時(ランチつき)満席

12月5日(土)10時半〜14時(ランチつき)満席

場所:ホテルエルセラーン大阪・ランチ・水晶鍋

会費:¥11000(カフェ・ランチ代込み)

<zoom>

日時:12月7日(月)10時〜zoom 募集中

会費:¥8800(事前振込・PayPay)

(ご都合の合わない方は12月8日〜動画配信有り)

お申し込み

 

「新年開運風水サポート3ヶ月コース」

大掃除を前倒し、スッキリきれいな自宅でクリスマスを迎え、

来年の良い運気を呼びこむ

好循環を生む気の流れに整えることをサポートいたします。

風水鑑定つき個人サポートコースは満席。

(二次募集は11月中旬予定)

お忙しい方でも大丈夫、

風水鑑定なし・LINEのやりとりの

「ライトコース」はあと若干名お席がございます。

お申し込み・お問い合わせ

友だち追加

■家をパワースポットに募集中

おうち風水講座(初級3回講座)

zoom開催(動画視聴可)

・12月9日(水)10時〜12時

・12月10日(木)13時〜15時

お申し込み

風水鑑定メニュー

■無料zoomお話会(LINE読者さま限定)

12月6日(日)9時〜9時30分

毎回、たくさんの方に参加いただいてます。

(事前申し込み不要・途中入退出OK・顔出し不要)

■ホームページ

http://yuritherapy.com/

UFOガッツリしたスピリチュアル

のお話がお好きな方は

メルマガにご登録くださいませ。

(不定期配信)

 

You Might Also Like

Scroll Up