【ソウルメイト】本当に知りたい!運命の人に出会う仕組み

先日、道に迷ったおかげで偶然「源氏物語ゆかりの地」に巡り合うことができました。

以前、御所は現在地より西にあったということは聞いたことがありますが、
「内裏跡」はフェンスをはって保存されているのですね。

こちらに偶然通りかかったのも過去のご縁かもラブラブ

実は以前、友人の紹介で出会った方より

「以前(平安時代)一緒に働いていた」と告白されてガーン

その方は宮中の「薬草」の仕事をされていて私は大奥のやんごとなき方の「陰陽師」として働いていたそうです。
(その方は今世はハーブのセラピスト)

いわゆる職場で顔をあわせていた同僚ですね(笑)

「陰陽師」って男性のイメージが強いですが、宮中の奥には女性担当の「陰陽師」もいたそうですよ。

昨日のお客様は初期の頃からのお付き合いの方で、

「スピリチュアル」のセッション。

バリバリの女性経営者で(もともとスピ系でない)
「出会いの意味を知りたい」と。

「ソウルメイト」との出会いってミラクルですから、、、ね。

はい、私の得意分野である目に見えない世界の仕組みをイラストでわかりやすく説明。

ぶっちゃけ
「偶然」はないです!!!

「宇宙に無駄はない」
なにかしら意味がある。

しかし、悲しいかな。。。
人間ごときでわかるようなものじゃない。

はい、人間
ご と き ですからね。

思い上がってはいけません。

これだけ文明が発達しても宇宙の物質の95%は謎のまま。
その宇宙のはじまりさえまだ、解明されていません。

なので、たった5%わかっただけで、すべての仕組みがわかるはずはないのです。

謙虚に

ただ、与えられたモノを活かし、
与えられた出来事を克服、チャレンジしていく。

それは宇宙から与えられたミッションとして。

・輪廻転生の仕組み
・魂同士が出会う意味
・宇宙からのメッセージの体感

など不思議な話をスピ系でない方に

「腑に落ちる」ようにお話しすることができて「スッキリ」疑問が解決されたようで、よかったです。

私自身も目に見えない世界を勉強していく中で長年の疑問や悩みが解決し、

豊かに、前向きに、楽しく過ごせるようになっています。

6月より毎月、スピリチュアル世界のセミナーを開催いたします。
もちろん、風水得意分野「気」の話も開運には欠かせないアイテム。
体験セミナーなどまた、お知らせいたしますね。


ここに左カラムに表示させたい任意のテキストや画像タグを入力します。

ここに右カラムに表示させたい任意のテキストや画像タグを入力します。

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 今日は立春「終わっている人」にならないコツ

  2. ユダヤ系秦氏が平安京を作った・神社巡りの下見

  3. 運を劇的に好転させる「引越し」のコツ

  4. 3/21芦屋ベイコートで金運セミナー・「富裕」の波動あふれる空間を体験

  5. アバターを見て縄文時代を思い出す?貨幣のない世界

  6. スピリチュアルは現実に活かしてなんぼ!

PAGE TOP