入居審査はだた一つ、財力でなくて、マインド

ateleir KOKI展
神戸・西元町 fruit cafe Saita Saita
先日、ビフカツランチの後にお邪魔しました。

フルーツサンド
次回、来た時は絶対注文しよう〜っと。
パフェも美味しそう〜でした。

先日、ブログの記事内で探しモノをしていて、偶然見つけたのが下の記事!

<2012年11月記事>・・・・・・・・・・・

先日、新聞に地価の下落により
シニア向けマンションが心斎橋の近くに建設される、、、とか。

コレを見て、「ピーン」とひらめくものがありました。
「ワンネスコミュニティ」

今は元気にいろいろなセミナーなど渡り歩け、友達にも会いにいったりできますが、、、

老後、車の運転もおぼつかなくなってきて、遠出も、、、となって来たときに便利な場所に、大好きなメンバーと住みたい!

シニア向けマンションの一階部分が地域に解放されていて、

そこに、保育、学童施設を。

まだまだ、元気に働ける方はそこで、子供の相手。
地域に根差していて、若い世代を出来る範囲でバックアップ。

隣にサロンを。
アート、歌、書道など各自、得意分野のお教室をひらく。
私もそこの隣のサロンでセッションを。
お茶会、ランチ会など定期的に楽しい集いも。

中庭に家庭菜園なんかいいですね。
などなど、夢はふくらみます。

笑顔に包まれ、分かち合いの精神で、喜びも
悲しみも共感できるコミュニティで精神的に
豊かなシニアライフを過ごしたい!と。

そんな財力も企画力もないですが、
こんな夢を語り続けていたら、もしかして、
志を一緒できる不動産業の方に巡り会えるかも?
とアホな事を考えています。

入居審査はだた一つ、財力でなく「ワンネス」です!
な~んて物件がでてくるかも、、、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 10年前にコレを書いてまして。(遠い記憶。。。)

当時、家業は子供服アパレルメーカーをしてまして、まさか不動産賃貸業に転身するなんて、予想外でした。

こうして、振り返ってみるとびっくりします。

想いは全然変わってなくて、これにバーチャルやアプリを組み合わせて、現代にマッチするモノを作っていけたらと思います。

この10年で劇的にいろいろなことが変わりましたが、人の本質は変わってない。

だれでも、豊かに楽しく元気に日々過ごして行きたいという気持ちはお持ちだと思います。

思考の現実化=行動あるのみ
未来、入居者募集いたします♡

次回「未来を書くことで実現させるランチ会」
6月10日(金)一粒万倍日・天赦日に開催します。
(公式ラインで募集いたします)

公式LINE新規登録で
「春休みのおでかけ吉方位」のPDFプレゼント
■公式LINE(週4日配信)
「易のメッセージ」と
「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <即効性がある>Luxuryな空間の効果

  2. <魔女の薬草酵素作り>

  3. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  4. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  5. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  6. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

PAGE TOP