シングル女性のための2024年にスタートする新しい事業の構想

「未来を書くことで実現させるランチ会」
神戸北野坂・レストラン ロダン

自己紹介のあと、みんなでワーク。
このワーク、簡単そうにみえて、家でひとりでは、なかなかできないんですよね〜。

みんなですれば、集中できるのと「応援のチカラ」でミラクルが起こるので、グループワークをオススメします。

テーマ:夢・やってみたいこと・未来の私
①ワクワク・嬉しさがこみ上げてくることは?
②得意なこと・スキルがあると思う事は?
③ずっと、悩んでいることは何ですか?

④今までに一番時間やお金を使ってきたことは?
⑤成果や実績をあげてきたことは何ですか?
⑥人から頼まれたり、誘われたりすることは何ですか?

⑦5〜10年後になっていたい・目標となる人物は?
⑧:夢を実現できた時の気持ちは?
⑨テーマにもどって感じたことを書く

1項目1分厳守!

潜在意識を浮かび上がらせていきます。

ワークのあとはお楽しみランチスプーンフォーク


なんと、クマ!
熊肉の前菜・臭みがまったくなくて美味♡


柔らかい赤身のビフカツ
大きいのですが、ぺろりとお腹におさまります。
みなさん、完食!

ランチのあとは貸し切りなので、にぎやかに楽しいおしゃべりタイム♡

「短時間で書いて、口に出すことで意識付けが出来たように思います」
「久々のワークショップ、楽しく取り組めました(^^)
自宅サロンの開設、期限を定めて進んで行きます❣️

「叶った未来から夢ワークを考えるのが心地よかったデス💟
いつまでに!?と期限を聞かれてる姿が心強かったです」

「ロダンさんのお店も一度お伺いしたかったのと、お料理もとても美味しくてとても楽しかったです。
トリプル一粒万倍日に佳き時間を過ごさせていただきありがとうございました」

早速ふれあいSUINA教室の開催を決めて来ました✨

とご感想いただきました〜。

わたしは2024年にスタートする新しい事業に向けてワーク音譜
以前、エイプリルフール企画で書いたブログの記事、みなさんが真に受けてくださって「できるかも」という気になり(単純)(笑)
「女性が生き生きと豊かに暮らせるシェアハウス構想」

マンション一棟買いして、、、う〜ん、、、10億くらい必要?
とか夢みたいな事を考えてましたが。。。
これは「土の時代」かな?と。

これからは
「風の時代」

不動産じゃなくて「システム」を作ったら、全国展開もできるかも。。。という計画を考えております。
2024年には法人化してスタートを切る!ということで、期限だけ決めてます(笑)

大手がやらないというのは、採算ベースで難しい事業かもしれませんが、今後、必要とされるサービスなのでは???

ということで、みなさんにもいろいろアンケートなどご協力いただくことになると思います。
「この指とまれ〜」で趣旨に賛同いただけたら嬉しいです。

今回、ランチ会は即日満席となり、キャンセル待ちの方がたくさんいらっしゃいました。(席をご案内できなくて心苦しいです)

次回は6月10日(金)一粒万倍日・天赦日に開催します。(公式ラインで募集いたします)

公式LINE新規登録で
「春休みのおでかけ吉方位」のPDFプレゼント

■公式LINE(週4日配信)
「易のメッセージ」と

「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP