【スピの基本】明日は我が身?「幽霊」のついて知っておきましょう

遙か遠くの光は大阪市内のビル群

暗いからこそ、光は一段と輝いて見えます。

この暗闇を好むのが「幽霊」

といっても私は断然、

「幽霊」よりほうれい線のほうが怖いです(笑)

「みえる友人に「女性の幽霊がいる」と言われて、、、

なんだか怖いのですが、、、て相談されたことがあって。

実は、その子の守護霊が女性だったんですよ。

「みえる友人」といってもプロじゃないので、

そのあたりの違いがわからず、

ただ見えたままを伝えていたってことがあります。

スピリチュアルの基本「幽霊」について

諸説ございます。あくまで独断と偏見です。

1幽霊とは

私たちの生きているカラダの周りに実は目に見えないカラダが取り巻いています。

肉体は亡くなっても目に見えないカラダはそのままこの世に存在します。

それは生きているあいだは「生命エネルギー」としてカラダから発していたエネルギーの一種です。

それらのエネルギーは「物質」でないので、普通は見えません。

「物質」としての周波数からすこしずれているからです。

ただ、生きている人の中には意識の周波数を「物質」からすこしずらすことができる人がいます。

そういう人が目撃するのが「幽霊」と呼ばれています。

人が生きている時、ハート(魂)の中で一番強いものがその幽霊となって、現世の人にそれを伝えたくて出てくるとも言われています。

姿・形となって現れる場合や、音や声(うめき声、単語、擬声語)とか、異変を起こすものや、人に憑依したり、その霊の個性によっていろいろな伝え方があるということです。

うめき声は動物霊の場合が多い場合があります。

2幽霊の種類

浮遊霊・・・霊はすべて浮遊しているので、浮遊霊ですが、呪縛霊と区別するために、「彷徨う」霊としてこの名前で呼びます。

自分が亡くなっていることがわからなくて、彷徨っている場合もあります。

この世に対する未練がある霊ばかりではないですが、助けてくれる存在を探していたりするので、霊感の強い方は要注意の霊です。

呪縛霊・・・事故、自殺などなんらかの理由によりその土地から離れられない霊や、自分で動けないと思い込んでいる霊を呪縛霊と呼びます。

廃墟になった病院や建物、不慮の事故にあったその場所に住み続けている場合もあり、そこが心霊スポット化していたりします。

危ない霊の代表的なもの

・なまけ者で食道楽な霊・・・メンタル面の病気、無気力、肥満、仕事をしない

・姦淫・復讐・残酷な事が好きな霊・・・病気、犯罪、色情狂

・破壊するのが好きな霊・・・病気・貧乏・破産・不幸

かわいそうな霊(呪縛霊または地縛霊)

・殺されたり、事故死、自殺者の霊

・戦死や災害で亡くなった霊

・可愛い子供や相手を遺して亡くなった霊

★呪縛霊は長く現世とあの世の間を彷徨い、自分の苦しみを伝えようとする傾向があります。

幽霊も生前はごく普通の人間だったわけですので、怖がったり、追い払ったり、粗末に扱わないことが大切です。

一寸先は闇。

明日は我が身?

どなたでも明日、幽霊になる可能性はあるわけです。

後日、続編あります。

 風水鑑定メニュー

zoomを使って、離れていても

まるで訪問したように鑑定可能!

「リモート風水鑑定」もしています。

■寄り添い風水講座3ヶ月サポートコース5月期募集!

講座の「無料講座相談会」

(Zoomで20分程度)

ご希望の方はLINEで「相談」と返信いただくか

こちらからお申し込みください。

詳細は

https://yuritherapy.com/2020-1-22-2/

お申し込み

たった3回の引っ越しで夫の年商10倍!娘は難関校合格!

引っ越しで運を上げてきた風水コンサルタントがお伝えします!

■「オンライン化プロジェクトFacebookグループページ」

ご興味ある方は公式LINEかFacebookのメッセージで

「グループ」と送ってください。(無料)

★大好評だった産土神社についての「開運トークライブ」

音声もこちらから入手いただけます。↓

■「浄化・開運」メルマガ登録はこちらから

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000117768

ご登録後、「過去の記事」もご覧いただけます。

■Clubhouse■

●5月9日(日)9時半〜限定30分

弁護士正木先生の

「知って得する法律の話」

トラブルは完璧に運を落とすことになります。

そうならないための「転ばぬ先の杖(知恵)」

をぜひ、手に入れてください。

質問大歓迎!

■無料zoomお話会(LINE読者さま限定)

5月2日(日)9時〜9時30分

前回は47名の方にご参加いただきました。

(事前申し込み不要・途中入退出OK・顔出し不要)

<奥様は魔女〜主婦が家族の運を握る>

日時:6月13日(日)13時〜15時

会場:神戸新聞文化センター姫路ゆめタウン

セミナー終了後はいろいろとおしゃべりと楽しめる時間も予定しています。

7月11日(日)13〜15時「引き寄せ」

8月8日(日)13〜15時「美活開運」

とテーマにした講座を開催予定です。

6月13日のお申し込み・詳細は↓

開運脳になる!奥様は魔女~主婦が家族の運を握る|塩見 ゆり|ゆめタウン - 神戸新聞文化センター(KCC)リンクk-cc.jp

 

 

■公式LINE(週4日配信)
「易のメッセージ」と

「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

(眼心ツアーの募集は公式LINEのみ)

友だち追加

(@rll1659hで検索ください)

 

■もし、周りに乳ガンの疑い、治療前後の方がいらっしゃったら、ぜひ、ご案内ください。

超元気に復活した人の「乳ガン体験記」

UFOガッツリしたスピリチュアル

のお話がお好きな方は

宇宙系メルマガにご登録くださいませ。

(週末配信)

過去の記事もご覧いただけます。

 

■ホームページ

http://yuritherapy.com/

 

You Might Also Like

Scroll Up