【立春】新しい行動で家族みんなの運気を上げていきましょう

先日は起業支援 わくらくで「壬寅開運セミナー」
リアル会場とZOOMでにぎやかに開催♡

これからの起業は団体戦!
異業種でタッグを組む時代。
共に働く仲間のさらなる活躍を願って「開運するスキル」を重点的にお話しました。

セミナー終了後は2025年竣工予定の
風水鑑定を依頼いただいている物件の下見。(基礎工事中)

実は華僑秘伝のフライングスター風水術では2024年から「第九運」

新しい運気に突入し、命式も変わるのです!!!
なので、いまから新築予定の方は2023年か2024年でかなり吉・凶の違いがでるかもしれません。
(お気軽にご相談くださいね)

新しい年の運気を掴む

東洋系占いでは今日から
新しい「壬寅」年のスタートです。

先行きの見えない今だからこそ
「運」が重要!

経営の神様・松下幸之助氏も「運」の研究をされてました。
政財界のトップクラスの方は皆さん、多かれ少なかれ運という目に見えない世界を味方にされているとお聞きしています。

自宅の改善と家族の運気

特に「家」は家族全員、影響を受けていますので、
・旦那さまの金運
・お子さまの進学
など密接に関係していきます。

なので、

「自分の過ごす場所をパワースポットにする」ことで、自然と

「ご家族皆さんの運気をあげる」ことにも繋がります。

事業所・サロンの鑑定を依頼いただいた時に、必要と感じた場合はご自宅も一緒に風水で拝見いたします。(アップチャージなし)

仕事場と「自宅」を改善することで、さらに運気をつかみやすくなります。

ご自宅の鑑定と講座がセット

風水を勉強してもいざ、自分の家の場合は?と落とし込みが難しい場合があります。

「うちの場合はどうしたら?」
みなさん、ご自宅の条件は違って当たり前。

風水鑑定のあと、改善の方法をお伝えしそれから、講座をスタートします。

なので「腑に落ちる」感覚を得やすく即、実行できます。

寄り添い風水講座の流れ

①ご自宅の風水鑑定(サロン・事務所をお持ちの場合も両方鑑定します)
②Zoomで鑑定結果・改善方法をお伝えします。

月に一度

③風水講座・動画配信3回
④個人相談(講座の復習兼)3回
3ヶ月コースです。

動画は自由にご覧いただき、個人相談はご都合のよい日程をお選びいただけます。
お仕事お忙しい方でも、小さいお子様がいらっしゃっても大丈夫です。

寄り添うことで、さらに改善ができます!

「風水講座では○○だけど、うちではどうしたらいいのですか?」

その方の間取りを拝見しながらそのご家庭にあった開運方法を落とし込み、説明をいたします。
100軒あれば、100通りすべて方法は違います。

家族構成も、お悩みも違うので当然です。
そんなお一人お一人に寄り添ってお話します。

引越しの前とか新築設計の前などに受けていただくとよりスムーズな事の運びとなります。(ご自宅と新居両方鑑定いたしますので、お得です)

多角的なアドバイス

風水で家のことはもちろん、
・食事のこと(農薬・添加物、、、)
・健康のこと(ガン経験者の立場から)
・着る洋服のこと(人は見た目が○割)
・浄化のこと(運気をダウンさせない)
・産土神社のこと(目に見えない世界の後押し)
・お仕事のこと(中間管理職経験有・個人事業主歴20年の立場から)

など、多角的な面からアドバイスしています。

講座の相談は無料

Zoomで講座の説明とご相談など承ります。(20分無料)
公式LINEでやりとりいたしますので、この機会にご登録ください。

新しい年の運気を上げる方法!

龍脈のエネルギーを活用する風水で
シンガポールや香港では都市開発が行われています。

日本でも京都や東京では、御所、皇居は風水で一番よいところに作られています。
300年続いた平安京、江戸の建造物の多くは龍脈を意識して都市開発されてます。

このように、見えない世界のエネルギーを活用して暮らすことは、
運気を上げる当たり前の方法のひとつなのです。

今日から始まる新しい年の運気を上げる方法、「風水の知恵」をぜひ、たくさんの方に活用いただきたいです。

詳細・お申し込みは

■寄り添い風水講座

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP