直感を鍛えるメソッド

昨日の朝は、月に一度の「気功レッスン」

芦屋の山の上、お陽さまの下で汗を流してきました。

「宇宙」太陽のエネルギーをカラダに取り入れて

「地球」土のエネルギーに流すワーク

浄化&エネルギーチャージできます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

下界と違って、山の上はノーマスク!

ですが、大阪の感染者増加、GDPのニュースなどいまだに予断を許さない状況ですね。

不安、心配なことはたくさんありますが、 大切なのは

『これからの生活』

この事態にどのようにハンドルを切っていくかにかかっているかと思います。

日本はもちろん、世界の混乱は続いていくと予想されていますし、

今年は人類にとって「一つの節目」

と言っても大袈裟でないかもしれません。

そんな時代の変革期に、大切なのは

「直感力」

時代の先を読む「アンテナ」または「触覚」です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

これからは「直感」を鍛えるのが

運の好転に必須となります。

どうやったら、直感を鍛えられるのでしょうか?

いろいろなメソッドがあると思うのですが、

私は「ヘミシンク」を毎日聞いて、

スピ能力の「筋トレ」をしてきました。

もともと私は生まれつき幽霊が視えるタイプではないです。

スピリチュアルの雑誌の坂本政道氏の記事を読んでヘミシンクに興味を持ち、一回も聞かないままセミナーを受けにいきました。

そこで劇的な体験とかでなく普通に体感があったので、そのまま次のレベルのセミナーに。

過去生を見て、(フォーカス15)

三途の川で亡くなった方に会って(フォーカス21)

遠隔透視&バシャールコース。

ちゃんと、マニュアル通り、きっちりセミナーを受けに行く中で確実にいろいろな体験を積み、(コレ、自信になります)

能力磨きをしていった経緯があります。
(つめて行ったわけでないので、2年くらいです)

学習用のCDを買って毎日、家で聞いてました。

ヘミシンクってある種スポーツと一緒。

すぐヒットを打てる人もいれば、毎日地道に素振りをして、基礎体力をつける人もいる。

スピリチュアルの筋トレなんです。

コツコツ積み重ねることで開花するのは確実なのですが、そこまで待てずに挫折する方も多いので、私は基本、ちゃんと公式のセミナーを受けに行かれたほうが、「早道」ですよとお伝えしています。

ただ、丸二日間、朝から晩までのセミナーってなかなかハードルが高いです。

ご興味はあって入り口がどこかわからない方が案外多いので、ほんのお試しの「体験会」
をしています。

たくさんCDがあってどれを買っていいかわからないとよくお聞きしますので、CDの説明などもしています。

公式のトレーナーでもない私が開催するのも、、と何年か躊躇してましたが、いざ、してみると、みなさん、なにか体験して帰っていただけるのでビックリです。

前回も再受講の方がいらっしゃいましたが、

「初回は肩に力が入ってましたが2回目はリラックスしてできました」というご感想を
いただきました。

9月にzoomで体験会をする予定です。

LINEで先行募集いたします。

友だち追加

<毎朝お届け>(月or火定休)

開運のヒントを配信しています。(無料)

<ヘミシンク・テレパシー通信のレッスン>

日時:8月28日(金)13時〜15時

会場:芦屋市民センター(芦屋各駅5〜7分)

費用:¥5000

参加資格はヘミシンク体験会に参加いただいた方です。

<お仕事のオンライン化・無料相談会>(zoomで30分

8月20日(木)①13時〜②13時半〜③17時〜④17時半〜

21日(金)⑤13時〜15時 ⑥15時〜17時

22日(土)⑦10時〜12時

(⑤〜⑦は折り返し時間調整してお伝えします)

以前、ご相談いただいた方もぜひ、ご遠慮なくお申し込みください。

LINE・お申し込み

 

風水鑑定メニュー

家をパワースポットに

おうち風水講座(初級3回講座)zoom

9月5日(土)13時〜15時

9月10日(木)13時〜15時

(振替は動画配信いたします)

お客様へのアドバイスに

カウンセラー・占いのための風水講座

お申し込み

お問い合わせ

■無料zoomお話会(LINE読者さま限定)

9月6日(日)9時〜9時30分

毎回、たくさんの方に参加いただいてます。

(事前申し込み不要・途中入退出OK)

お問い合わせ

http://yuritherapy.com/

 

 

You Might Also Like

Scroll Up