波動ってなに?言霊と共鳴

氷の結晶ってアートですね。

 

「愛、感謝」などポジティブな言葉を見せたり、聞かせた水の結晶は美しい六角形となりますが、、、

 

「ばかやろう、戦争」など
ネガティブな言葉の場合、結晶にならないというのをご存知の方も多いと思います。

 

波動ってなに?

Yuriーtherapy

「日本一使える波動の本」

 

「水は答えを知っている」江本氏の著作、ご存知の方も多いと思います。

お客様とお話しをしていて、どうしたら、もっと、スピリチュアル的な事をわかりやすくお伝えできるか、、、、

この本は絶対ポイントとして外せない「波動」について、イラスト付きでわかりやすく書かれています。

さて、波動とは何でしょう?

漠然と、とらえすぎていて、うまく説明できなかったのですが本によりますと、

「エネルギーの最小単位」であり
「すべての存在を創造するエネルギーの素」

現在、物理学では
「すべての物質は固有の波動を発している。」
が常識となっています。

水は波動を転写しやすい

人間の身体の70%は水である事はよく知られています。
水は与えられた情報をそのまま転写します。

私達は「ボトルに入った水」なので、いい振動を与えられると、私たちの中の水も美しく振動します。(ヒーリングもこのシステムです)

病気になる原因も「ネガティブな振動」=ストレス、ウィルス、etc
ととらえると、わかりやすいですよね。

 

良い波動

ではよい振動を与えれる為にはどうした良いのでしょう?

もっとも身近にあり、もっとも強力な力を発揮する波動は
「言霊(言葉)」

日本には、言葉が力を持つとする「言霊=ことたま」という独特の考え方があり、世界中でもっともそのパワーを知る民族なんです。

実際、口にださなくても、「念じる」だけでも同じパワーがあるとか。

波動は共鳴する

あと、忘れてはならない事は波動は「共鳴」するという事実です。
実際、「音叉」を使った実験を覚えてらっしゃると思います。
同じ音叉を離れて慣らしても共鳴しますよね?

自分が思っている以上に自分の発する言葉はまわりに
影響を与えているのです。

 

共鳴するからこその注意点

子育て中の方は特に要注意!

小学校上がる前くらいまでは潜在意識と顕在意識の蓋があいてるので、すべて、潜在意識にはいってしまいます。

いわゆる「刷り込み」といわれている現象です。

親の発する言葉が子供の人生を左右するかもしれません。

なにより大切なのは自分が同調し、共鳴したい周波数に自分をチューニングすること。

 

「開運習慣セミナー」ではその理論を説明して、実際にワークして感覚を体験していただいたりしてます。

 

「波動」を理解できると「魔法使い」っぽい感じになるかも。。。(笑)

 

 

実際、全身の細胞をスキャンして波動を調整、セラピーしてくれる量子物理学的マシンでチェックも可能です。

 

体験会はLINEで先行募集いたします。

 

ご登録は

友だち追加

 

<毎朝お届け>運気アップする「ショートメッセージ」

開運のヒントを配信しています。(無料)

おかげさまで口コミでどんどん読者様が増えています!!!

 

 

 

<イベント>

 

3月23日(月)眼心ツアー(LINE募集で満席)

4月  6日(月)開運習慣セミナー@大阪の後、水晶鍋ランチ

5月17日(日)サクラコ先生のお話会@芦屋サロン

 

【元タカラジェンヌ優羽麗妃のビューティーオーラの秘訣】

日時:4月19日(日)11時~13時

日時:4月24日(金)11時~13時

(両日とも内容は同じです)

会場: 大阪市内

チケット代:¥5000(前売り)¥6000(当日)

 

■4月19日(日)のお申し込み

https://www.facebook.com/events/645672739542670/

 

■4月24日(金)のお申し込み

https://www.facebook.com/events/201790281186222/

 

 

 

★募集中の講座★

3月16日(月)13時〜ブログをサクサク更新できるマインド講座@芦屋

 

おうち風水講座(初級3回講座)

<水曜コース>13時〜

・3月18日・4月15日

<土曜コース>13時半時〜

・3月21日・4月18日

✔︎振替は動画配信可能

(遠方の方も動画配信いたします)

 

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You Might Also Like

Scroll Up