精神世界の扉を開けるきっかけになった
「黎明」
出会って14年経った今でも私の
「バイブル」です。
出版当初、著者は表に出られることがなかったのですが、、、
必要に迫られてセミナーをされるようになりました。
10年前の講演会に参加した時のブログの記事を偶然見て、びっくり。
当時は今、こんなことになるなんて、思いもよらなかったですが、、、、
「黎明の著者の講演会」(2010年9月)
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
■いまは、自然法則に反して貯めてきたものをきれいにしていく時期。
従来は個人レベルの裁量に任されていたが、地球レベルの変容の時期になってきたため、全体的に一気に掃除が起こってくる。
事件、事故、気候変動が多発する
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
今、全世界で起こっていますね。
■(一気に掃除されるので)「隠されていたものが暴露される」
その後、ウィキリークスの出現、いろいろな不正事件、隠蔽工作が発覚していて、まさに隠されていたものが表に出始めてきました。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
■正しい認識をするには、本を読んだり聖者に聞くことも有効だが、自分で判断することが大切だ。
自分の感覚を使うことで、宇宙とのつながりが太くなってくる。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
宇宙とのつながり=自分のアンテナ
コロナ共存時代、過去のデータが通用しない時にこそ、大切な自分の感覚。
ここをいかにうまく使っていけるか、意識の持ち方、思考のことなど、こちらでよく配信しています。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
■内側から引き出したものは、他人から受け取ったものとは違う。
判断の訓練が必要。
直感も訓練が必要。
日常生活の中でひとつひとつの判断を注意して行う。
判断したときにどんな感覚がしたかに敏感になっておくこと。
過去の判断に頼らず、決めた時の感覚を覚えておき、その結果を検証する。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
「内側から引き出したものは、他人から受け取ったものとは違う」
というところは、セミナーなどで聞いても自分の腑に落ちるかどうか?
ここ「自分で感じる」ことをとても大切だと感じています。
ヘミシンクで
「自分が肉体を超えた存在である」というところを実際に一瞬でもわかると大げさですが
「パラダイムシフト」=人生が変わるくらいの衝撃があります。
「直感も訓練が必要」
ヘミシンクはこの訓練にピッタリ。
まさに今も毎日訓練の日々です。(笑)
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
・宇宙の中に不要な1ピースは一つもない。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
宇宙に無駄はなくて、虫の死骸、鳥のフン、枯葉一枚も土の養分として地球に還元される仕組み。
私たちも一緒。
お役目があって、必要だから活かされていると考えていきますと、、、
どこにも一定数存在する「困ったちゃん」も何かお役目をまっとうしてくれていると解釈できます。
このような考え方ができるのが「精神世界の醍醐味」と私は思っています。
<毎朝お届け>(月or火定休)
開運のヒントを配信しています。(無料)
<ヘミシンク・テレパシー通信のレッスン>
日時:8月28日(金)13時〜15時
会場:芦屋市民センター(芦屋各駅5〜7分)
費用:¥5000
参加資格はヘミシンク体験会に参加いただいた方です。
家をパワースポットに
★おうち風水講座(初級3回講座)zoom
9月5日(土)13時〜15時
9月10日(木)13時〜15時
(振替は動画配信いたします)
お客様へのアドバイスに
■無料zoomお話会(LINE読者さま限定)
9月6日(日)9時〜9時30分
毎回、たくさんの方に参加いただいてます。
(事前申し込み不要・途中入退出OK)
ガッツリしたスピリチュアル
のお話がお好きな方は
メルマガにご登録くださいませ。
(不定期配信)