10年前の予言?が現実化しているかも、、、

精神世界の扉を開けるきっかけになった

「黎明」

出会って14年経った今でも私の

「バイブル」です。

出版当初、著者は表に出られることがなかったのですが、、、

必要に迫られてセミナーをされるようになりました。

10年前の講演会に参加した時のブログの記事を偶然見て、びっくり。

当時は今、こんなことになるなんて、思いもよらなかったですが、、、、

「黎明の著者の講演会」(2010年9月)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

■いまは、自然法則に反して貯めてきたものをきれいにしていく時期。

従来は個人レベルの裁量に任されていたが、地球レベルの変容の時期になってきたため、全体的に一気に掃除が起こってくる。

事件、事故、気候変動が多発する

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

今、全世界で起こっていますね。

 

■(一気に掃除されるので)「隠されていたものが暴露される」

その後、ウィキリークスの出現、いろいろな不正事件、隠蔽工作が発覚していて、まさに隠されていたものが表に出始めてきました。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

■正しい認識をするには、本を読んだり聖者に聞くことも有効だが、自分で判断することが大切だ。

自分の感覚を使うことで、宇宙とのつながりが太くなってくる。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

宇宙とのつながり=自分のアンテナ

コロナ共存時代、過去のデータが通用しない時にこそ、大切な自分の感覚。

ここをいかにうまく使っていけるか、意識の持ち方、思考のことなど、こちらでよく配信しています。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

■内側から引き出したものは、他人から受け取ったものとは違う。

判断の訓練が必要。

直感も訓練が必要。

日常生活の中でひとつひとつの判断を注意して行う。
判断したときにどんな感覚がしたかに敏感になっておくこと。

過去の判断に頼らず、決めた時の感覚を覚えておき、その結果を検証する。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

「内側から引き出したものは、他人から受け取ったものとは違う」

というところは、セミナーなどで聞いても自分の腑に落ちるかどうか?

ここ「自分で感じる」ことをとても大切だと感じています。

ヘミシンクで

「自分が肉体を超えた存在である」というところを実際に一瞬でもわかると大げさですが

「パラダイムシフト」=人生が変わるくらいの衝撃があります。

「直感も訓練が必要」

ヘミシンクはこの訓練にピッタリ。

まさに今も毎日訓練の日々です。(笑)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

・宇宙の中に不要な1ピースは一つもない。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

宇宙に無駄はなくて、虫の死骸、鳥のフン、枯葉一枚も土の養分として地球に還元される仕組み。

私たちも一緒。

お役目があって、必要だから活かされていると考えていきますと、、、

どこにも一定数存在する「困ったちゃん」も何かお役目をまっとうしてくれていると解釈できます。

このような考え方ができるのが「精神世界の醍醐味」と私は思っています。

友だち追加

<毎朝お届け>(月or火定休)

開運のヒントを配信しています。(無料)

<ヘミシンク・テレパシー通信のレッスン>

日時:8月28日(金)13時〜15時

会場:芦屋市民センター(芦屋各駅5〜7分)

費用:¥5000

参加資格はヘミシンク体験会に参加いただいた方です。

家をパワースポットに

おうち風水講座(初級3回講座)zoom

9月5日(土)13時〜15時

9月10日(木)13時〜15時

(振替は動画配信いたします)

お客様へのアドバイスに

カウンセラー・占いのための風水講座

お申し込み

お問い合わせ

■無料zoomお話会(LINE読者さま限定)

9月6日(日)9時〜9時30分

毎回、たくさんの方に参加いただいてます。

(事前申し込み不要・途中入退出OK)

お問い合わせ

http://yuritherapy.com/

UFOガッツリしたスピリチュアル

のお話がお好きな方は

メルマガにご登録くださいませ。

(不定期配信)

You Might Also Like

Scroll Up