あきらめない風水&開運インテリア

空創家Ⓡ遠藤朝子さんのインテリア講座2日目は「サンゲツのショールーム」

 

元アパレルのデザインをしていたので、カーテンや壁紙のサンプルを見るだけでもテンション上がります。乙女のトキメキ

 

めちゃくちゃ魂、刺激されるかんじです。(笑)

 

おかげさまで、風水鑑定でリフォームの提案などの案件も依頼いただく機会が多くなりました。

(ありがとうございます)

 

サラサラとインテリアの提案などスケッチしたり

 

部屋の模様替えなども四方から見た図面など書けるレッスンも受けてきました。

 

人生初、平面図。(芦屋サロン)

 

なかなか楽しいお勉強でしたが、実践しないと意味がないので、今後の風水鑑定にも活かしていきますよ〜。

 

リフォームは確かな専門知識と経験が必要ですので、信頼できる方をご紹介いたします。

 

リフォーム前提でなく、部屋の入れ替え、家具の配置換えなどはスケッチ、図面で提案させてただきます。

 

今なら、風水鑑定には72年周期のバイオリズムとご家族のコミュニケーション心理学の診断がサービスでついています。(¥15000相当)

 

新築される場合は設計士さんへ依頼される前に相談いただくと「ぐんぐん運気がアップする」風水住宅を建てられることが可能です。

 

図面が完成して建築申請された後はできることが限られます。

 

お引っ越しの場合、期間と条件が限られてもあきらめずに一度ご相談ください。

 

住環境の大切さを体験してきていますので(決して恵まれたスタートでなかったおかげで)すこしでも良くなる努力をすれば、必ず叶います。

 

シンガポール・香港など海外は「フライングスター風水術」が主流で、「何ですか?」とご興味をもってくださる方が多いのですが、奥がふかいので、初心者用の本の解説を来月いたします。ご興味のある方は

8月10日(土)はじめてのフライングスター風水(本の解説)

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP