In お知らせ

「はじめてのお茶会」出張します

ボジョレー解禁の日

出張専門のお寿司職人さんに握ってもらう「寿司パーティー」

贅沢な時間でした。

「出張専門」ではないですが、年明け、大手結婚相談所の「風水婚活セミナー」や大阪、奈良での「風水お茶会」など声をかけていただいてます。

お寿司職人さんのように「包丁一本」な感じで「美味しい話」をお届けしたいな〜っと思いまして、「出張プラン」を組み立ててみました。

「美味しいモノ」は人を幸せにします。

「美味しい話」は実践していただくと幸せな気分になります。

 

「美味しいモノ」は人に分けたくなります。

「美味しい話」は人に聞いてもらいたくなります。

 

「美味しいモノ」はワイワイ皆で食べるとさらに美味しく感じます。

「美味しい話」はワイワイ皆で話すとさらに引き寄せが増します。

 

ということで、一人でも多くの方に是非、聞いていただきたいな〜っと思います。

「お茶会」は初めての方でも参加しやすく、お誘いしやすい価格に設定しております。

サロンやスクール、教室をお持ちの方、職場のお仲間、お友達同士、カフェやレンタルスペースで「お茶会」させていただきます。

「はじめての風水」お茶会(出張)

風水に興味あるけど、、、

・風水って西に黄色でしょ?

・龍の置物とか置かないとだめ?

・鬼門とか、怖いイメージがあるけど

 

風水って女性が好きな占いと思われがちですが、大脳生理学、五感の活用など理論にそって環境を整えることで、「開運体質への改善する」スキルです。

 

家の環境はダイレクトに運に影響します。

→水は財運を司りますので、水回りは金運のポイントです。

→受験前のお子様にとってベストな机の配置があります。

→ご夫婦のパートーナーシップはキッチンの風水で改善可能です。

「はじめての風水」お茶会

お茶を飲みながらリラックスした雰囲気の中でわかりやすく皆さんの運気をアップする方法などお伝えします。

・時間・・・60分〜90分

・費用・・・お一人3500円(6名〜)少人数の場合は一回2万円

・交通費(近畿圏)・・・別途・10名以上の場合は無料

もう少し詳しく習いたいという方には3回コースの講座をご用意しています。

 

You Might Also Like

Scroll Up