お金持ち脳へと自分の脳を「洗脳」する

ビジネスで成功されたお金持ちには共通点があります。
それは独特の「脳」の使い方。
成功したければ、成功した人の傾向とそれに近くなる努力をするのが一番早道かもしれません。
、、、とわかっていてもどうしたらいいのか途方に暮れている方もいらっしゃるかも。。。
まず、現状把握。
ご自身の「お金持ち脳診断」でどれくらい近いか、テストします。
そして、傾向と対策、ご自身の強みとウィークポイントを知り、日々の暮らしの中で
お金持ち脳になるクセ、習慣をつけていけるレクチャーをいたします。
しかし、、、
大黒柱であるご主人のマインドが一家の経済の行方を担っていますよね?
なので、この講座では「ご主人のタイプ」も診断できるようになっています。
マインドを変えるのは「洗脳」
「脳を洗う」と書きますが、文字通り、古い概念を洗い流し、新しい風を吹き込んでいきます。
日々の会話の中で少しずつ洗脳してあげてください。
はい、一家の金運をアップできたらいいですね。
肝心なのは「マインド」
私たちの願いを自動操縦で叶えてくれる「潜在意識」に刷り込んでいけたら、願いは叶います。

お金はエネルギー
人の想いもエネルギー

そのエネルギーとのつきあい方って学校で教えてくれませんよね。
なので、親の影響をモロに受けるのです。

今、お子様に影響を与えてるのは、、、
そう!あなたです。

あなたの発言、お金の使い方、癖などが見事にコピーされていくのです。

「お金は汚い」
「お金持ちは悪い人」
「私達は貧乏である」
など、イメージを植え付けられるとそれが染みこんでしまうので「お金に縁の無い」人になる可能性があります。

え?そ、そんな、、、ってショックを受けられた方は、子供を「貧乏脳」にしないために親ができること。
はい、今からでも変えられますよ。

「お金」も「念」もとってもパワーのあるエネルギーの一種なんです。

取り扱い要注意。

すべては「エネルギー」「波動」というところで「念エネルギー」と「お金の不安からの解放」「引き寄せ」という目に見えない世界からのアプローチと「現実的な経済のお話」など解説いたします。

<私のお金の履歴>
高校の頃よりアルバイト三昧、自力で夜間の専門学校へ
就職した会社が上場することになり,持ち株が一晩で資産が物件即買い可能な額へ。

憧れの土地の新築マンションへ引っ越す。

「この街に住みたい」と願ってから10年で叶う。

その後、風水を実践し、現在、駅徒歩5分庭付き一戸建てへ。 (ローンなし)

個人投資家歴20年

【開運脳・金運アップ講座】はこんな方にオススメです。

□お金を貯めたい
□経済的な不安から解放されたい
□引き寄せってどうしたら?
□金運をアップする方法を知りたい
□念のエネルギーとお金の関係が気になる
□離婚したいけど、経済的に不安
□手元にお金が残らない


「運はうつる」と言われています。
ぜひ、「お金が貯まる」マインドを感染しにきてくださいね。

【開運脳・金運アップ講座・土日】

日時:12月14日(土)13時〜15時(任意・その後雑談タイムあり)

場所:JR芦屋駅すぐのカフェ

費用:一万円(お金の講座受講者¥8000)

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP