【スピ活】かつて「自分大嫌い人間」だったわたし

金曜日の夜のFacebookライブの様子
事前に用意した内容の半分しか話せてないあせる

〜日曜はプライベートなつぶやき〜

昔の私だったら、
「予定通りできなかった、、、、」と
落ち込んで、自分を責めるということをしてたと思うんです。

「できないわたし」
「だって◯◯だから」
「どうせ◯◯だし」

学歴、容姿、さまざまなコンプレックスの塊でそもそも「自己肯定感」なんてものはなかったし。。。
そんな自分のことが「嫌い」でした。
今、振り返るとなんてことしてたのでしょってかんじですが。

スピリチュアルの世界を知って、学んでいくうちに
「生きている理由」
「この地球に来た意味」
「今世の使命」

など深めていくにつれて、

「宇宙に無駄は一切なし」
「不要なピースは存在しない」
というところで

「自己肯定感なし」や「自分嫌い」はどんどん薄れていきました。

それと、同時に「人間関係」もとっても楽になったんですよね〜。

そう、人間関係の一番は自分という人間との関係なので、そこが良好になると世界が変わってきます。
高卒で入った会社でイジメにあって辞めたことも、ずっとネガティブな思い出だったのですが、、、
今はそのイジメてくれた女性上司へ感謝の気持ちがいっぱい飛び出すハート

そうでなければ、一念発起して夜間の専門学校へ通うこともなかったしアパレル会社に就職することもなかったし。

「パワハラ上司」から人生が好転するキッカケを作ってくれた「恩人」に昇格虹

そういう役目は生まれる前に親しい魂に頼んでおくらしいのです。(むこうの世界では仲良し)

「過去は変えられる」ということ、
そして、なにより
「気持ちが楽になる」
ということを一人でも多くの方に知っていただきたいな〜っという思いがあります。

目に見えない世界を知るって楽しいですよ〜。
世界観が変わりますし。

素敵な仲間に囲まれて、楽しく大好きなお仕事をしてます♡

「自分のこと嫌い」
「自己肯定感が低い」
「ついネガティブになってしまう」

というかつての私みたいな方にこそ、お伝えしたいお話がいっぱい。

募集開始は6月21日(火)夏至の日

セミナーとお申し込み時のコンサルは7月からスタートです。

・神社(古事記・神さまの世界)
・宇宙(魂・ルーツ)
・気(念エネルギー・人間関係)
・金運(時事・仕事)
・風水(浄化・環境)

これからの5つ要素から広い範囲でテーマごとに深くレクチャーをいたします。(毎月変わり)

・毎月1回(平日・土日・アーカイブ有)
・サブスク(毎月払い可)
・入会時、半年・1年契約でご希望の方に30分zoom相談
・1年契約(一括払い)の方にご希望の時に一時間コンサル付
・毎月、吉日開運情報をお届け(金運・婚活運・受験運など)
・開運ツアー(神社・磐座)少人数のイベント・ランチ会など

神社参拝・磐座ツアーなどは有料開催しないポリシーなので、実費のみでご案内できる機会になれば嬉しいです。

来月7月29(金)は大阪で、カラダの中から浄化できる「水晶鍋ランチ」を予定しています。

カウンセラー・占いなど相談業務にも活かせます!

◆弁護士正木先生を囲むランチ会
日時:7月13日(水)11時〜14時キャンセル待ち受付
会場:神戸・北野坂 レストラン ロダン(三宮駅徒歩5分)
費用:¥3500(ビフカツランチ代込)
お申し込み・お問い合わせ

<お知らせ>

「運磨き」ヒントは公式LINEで週4日配信しています。

「沈船時」など五大不遇時を避けて運と落とさないことなど、私が日々注意していること、開運のヒントなどお伝えしています。

■公式LINE(週4日配信)
「易のメッセージ」と

「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. 2023年どう過ごすか?心掛け次第で未来が変わる

  2. 「臨死体験」の時に「過去生」が走馬灯のように見えた話

  3. 贅沢が日常になる時、これも一種の次元上昇かも?

  4. 見逃した方へ昨夜のインボイスセミナーの動画配信可能です

  5. 白鳥哲監督の「次元」の話と日常的に波動をあげるコツ

  6. 宇宙人は心配しない?エネルギーを奪われない人

PAGE TOP