【新時代の金運のつかみ方】今夜21時〜Facebookライブ

今日は一粒万倍日&天赦日(年内、最高の吉日)
【新時代の金運のつかみ方】今夜21時〜Facebookライブ

物価はますます高くなるけど、賃金は据え置き?

定年迫る!

転職、副業、起業

いろいろ選択肢も増え、迷っている方多いです。

新しい時代には新しい金運のつかみ方が必須‼️

神社 宇宙 スピリチュアル
念のエネルギー 浄化 祓いなど
目に見えない世界と

風水が得意ワザ「開運」を時代にあわせてバージョンアップ❣️

この夏からスタートするセミナーのさわりを話しします。

実はスピリチュアル嫌い?

ふあふあした「スピリチュアルお花畑」が苦手な私がお伝えする

地に足のついたスピリチュアル。

「目に見えない世界は味方にして、現実に活かす」というのが大好きです♡

オーラをリーディングする「スピリチュアルカウンセラー」から

人のエネルギーの基礎である「家」から改善して「望む未来を手に入れる」という「風水師」に転向したのもそんな理由からなんです。

スピリチュアルの世界にどっぷりハマったことがあるからこその「危険」な部分など、体験もとにした話も大変好評いただいてます。

五行に合わせた5つのテーマ

風水、四柱推命など東洋系は「陰陽五行説」がベースとなってます。

この考えに合わせて
・神社(古事記・神さまの世界)
・宇宙(魂・ルーツ)
・気(念エネルギー・人間関係)
・金運(時事・仕事)
・風水(浄化・環境)

これからの5つ要素から
広い範囲でテーマごとに深くレクチャーをいたします。(毎月変わり)

・毎月1回(平日・土日・アーカイブ有)
・サブスク(毎月払い可)
・入会時、半年・1年契約でご希望の方に30分zoom無料相談
・1年契約(一括払い)の方にご希望の時に一時間コンサル付
・毎月、吉日開運情報をお届け(金運・婚活運・受験運など)
・開運ツアー(神社・磐座)少人数のイベント・ランチ会など

神社参拝・磐座ツアーなどは有料開催しないポリシーなので、実費のみでご案内できる機会になれば嬉しいです。

〜開運コラム・私がランチ会をする理由〜

趣味の合う(気が合う)友達を増やす方法

大人になってから何人お友達ができましたか?

普段、お友達を増やすことを意識されてますか?

ずっと、おなじ人間関係の中にいらっしゃいませんか?

同じ環境の中にいると運気も変わりません。。。

人生を楽しく過ごすコツ

それは「物」や「お金」でなく

家族・友人など「人」ではないでしょうか?

出会いを増やすコツを知らないと心の中でいくら友人やパートナーを求めても

なかなか出会いがなく寂しい気持ちになってしまいますよね?

でも大丈夫です。

ちょっとした心がけで、出会いの数が

ぐっと増えて、楽しい時間を

共有できる仲間ができますよ。

出会うポイント

①いつもと違う行動をする

例えば、通勤、通学など違うルートを通る。

いつもと違うスーパーでお買い物をする。

「いつもの私なら〜するけど」と違うことを選択してみると違った景色、違う人と出会う可能性があります。

脳にとってもよい刺激に。

②いつもと違う集まりに参加してみる

初対面の方ばかりのところへ敢えて参加してみる。

すると、また、違う人脈の方と出会うチャンス。

思わぬ展開になる可能性もあります。

③運の良い友人と親しく付き合う

運気をアップするには、運気の良い友達を増やすのが近道。

「運はうつります」

なので、悪口や愚痴ばかりの集まりは、、、完璧に運気がダウンします。

ので、できるだけ距離をとりましょう。

④趣味の集まり・セミナーなど意識して探す

ここは少し勇気が要りますが、ピンときた集まりやセミナーに参加してみるというのも今までと違う扉を

開けることになる可能性があります。

私の場合も15年前に思い切って参加し友人になり、

その方のご縁で「カウンセラー」になるきっかけを得ました。

今でも親しくお付き合いさせていただいてまして、「ご縁」の大切さや面白さを実感しています。

少しの勇気

ほんの、ちょっとした勇気、小さい一歩を踏み出す勇気があれば、どんどん「ご縁の連鎖」がスタートし、

思わぬ着地点に誘導される可能性もあり(私の体験)

11年前、ブログをスタートしてから人のご縁。

幅がぐっと広がり、今は人との出会いが

面白くってたまりません。

なので、次はその出会いの場を作り皆さんに楽しんでいただけると嬉しいな〜と思っております。

◆弁護士正木先生を囲むランチ会
日時:7月13日(水)11時〜14時
会場:神戸・北野坂 レストラン ロダン(三宮駅徒歩5分)
費用:¥3500(ビフカツランチ代込)
お申し込み・お問い合わせ
公式LINEへ返信でも承ります。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP