「時間がない」という方へ・スケジュールで未来を作る

芦屋川上流の公園
一時間限定で未来ノート本
家でやるより10倍効率アップ!

なにより自然の「気」にふれることでリフレッシュキラキラ
そうなんですよね、、、
午後はどうしても集中力が激落するので

あえてカラダを移動させて、
ココロも移動させて
視点を変えていくとめちゃ進みます。

自分に残された時間を鑑みると自然と日常の「効率化」を目指すこの頃。
色々と参考になる本を読み、さらに瞬・即を目指してます(笑)

日々、意識していることをフィードバックできること、お客様の役に立てることが嬉しいな〜っと思ったセッション。

こんなご感想いただきました。

そろそろ定年までカウントダウンって方は未来の参考にラブラブ

セッションご感想

今まで、子供のこと、家を建てる時の風水や個人セッションなどで、大変お世話になってきました。

今回
「定年後、60代の自分や夫婦像についてどうなんだろうという漠然とした悩み」でした。

一番印象に残ったことは、日頃、自分が、仕事で毎日のように話しているタイムマネジメントと情報発信という言葉をゆり先生の口から、私の未来の扉を開けていくために必要な意識、行動として、話をされたことでした。

一切ゆり先生に、私が日頃使っている言葉を伝えたことはありませんでした。

人生の目標に対して、時間は限られているから、今、目的をもち行動すること。

漠然とした目標しか浮かんでいない自分が、ゆり先生と話す中で、何がしたいのか、今、何ができるのかが、個人セッションの時間の中で見つかっていったのがとても不思議で、ありがたいことでした。

好きなことややりたいことを積極的に、自分の人生の目標に向かってタイムマネジメントしていくことの大切さを学びました。

必ず行動します!

セッションを受けることで

自分の中で漠然と過ぎていく時間と年齢が、いかにもったいないことであるかに気付くことができます。

いつまでも続くと思うな今の幸せ。

人生のミッションが見つかれば、いろいろなことが起きても、動揺せず、真っ直ぐにミッションや目標に向けて歩むことができます。

貴重なヒントが、たくさん、あって、人生が変わる予感がし、とても幸せで、自信に繋がる個人セッションです。

生き方が変わります。

実現していく勇気と元気がもらえます。(T・Tさま)

・・・・・・・・・・・・・・

ラクラク金運引き寄せ・豊かな未来をつくる方法など

■無料zoom開運トークルーム(LINE読者さま限定)

5月22日(日)9時〜9時30分

前回は40名超の方にご参加いただきました。

(事前申し込み不要・途中入退出OK・顔出し不要)

■Clubhouse■

●5月22日(日)9時半〜10時

弁護士正木先生の

「知って得する法律の話」

ご質問ある方は事前に私のLINEで受け付け中。当日、先生より回答いただきます。

<初回無料で御視聴いただけます>

来月からスタートする「スピで開運・目に見えない世界を味方にするセミナー」

6月10日21時〜21時半(LIVE公開)

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP