3年前の台風で斜めになった桜がとうとう枯れてしまって、先月伐採。
新しい桜は身長1メートル(小学生?)
だけど、たくさん花が咲いています。
どんな大人の桜になるのか楽しみです。
子どもの未来を夢で見た体験
大人のいえば、、、
変は話ですが、、、
実は息子が2〜3歳くらいの時に夢の中で大きくなった息子の写真を見せてもらった記憶があり。。。
本当にその時に見たままの顔になってます(笑)
子どもが小さい頃ってふと不安になることがあるじゃないですか?
「このまま大きくなってくれるのかな?」
事故や病気で失うことがあるのかも、、、、とそんなニュースを見たりしたあと、
感じたまま、、、眠るとですね、
夢の中で「写真」で大学生くらいになった息子を見せてもらいました。
夢の中でメッセージを受け取る
それは「安心して」というメッセージだったような気がします。
神様は優しい![]()
って感じました。
きっと、不安が大きくなると現実化するので、そんな理由もあったのかもしれません。
精神世界を学びはじめてすぐの頃だったので、不安の危険性をわかってなかったです。
「子育てに不安は禁物」
子どもの明るい未来だけを信じていくのが親子ともストレスがないような気がします。
別の次元に飛んで行ってる?
15年経過して、やっと正夢だったとわかるわけで(笑)
みなさんも夢で見た通りになったとか、夢のおつげ、、、など不思議な体験をされたことがあると思いますが、
私は「別の次元」と解釈しています。
存在しているけど、体験していない次元、
ですが、夢の中だけ、行き来できるところがある
という感じです。
以前、車の接触事故の夢を見た翌日に同じ場面に遭遇したり、
またある時はその夢が再現されたり(事故未遂)
そんな体験をすると、「注意喚起」みたいなかんじにも思えます。
夢からのメッセージ
そんな夢もありますが、
ある日、夢の中に亡くなった祖父が現れ、まだ、赤ちゃんだった私を愛おしそうにじ〜っと見つめ、、、
「あ〜、わたし、愛されていたんだ」
というところで目が覚め、涙。。。
その後、産土神社へ足を踏み入れた途端、
祖父の夢と神社に連れて行ってくれた思い出が蘇り、、、
夢の中の祖父と「産土神」と重なりました。(神社の中で号泣
)
ただ、いるだけで愛されている。
そんなメッセージがやってきました。
そして、こんな能天気な人間になっています(笑)
<目に見えない世界を味方にする・セミナー体験>
3月26日(土)一粒万倍日&天赦日朝9時〜ZOOM
無料お試しセミナー30分体験いただけます。




