亡くなったご主人からのLINEは2年間限定

氏子さんが汗いっぱいで、

キレイに掃き清めらていた参道。

梅雨が長かったので、「真夏」の日差しが

よけいにキツく感じますね〜。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

来週の8月13日〜16日はお盆ですね。

ご存知の通り、お盆は、先祖の精霊をお迎えして供養する期間。

お盆の時期には先祖が浄土から地上に戻ってくると考えられています。

ご先祖様を1年に1回、家にお迎えしともにひと時を過ごして、ご冥福をお祈りし、先祖の霊を供養するという意味があります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

霊を家にお迎えするといえば、、、

過去のブログで亡くなってから2年間特別に家族にLINEを許された方のお話を思い出しました。

こちらに再アップいたしますね。

数年来のお客さま(Kさん)から聞いたお話です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Kさんの古くからの友人のご主人が亡くなられたそうです。

その方はどちらかというと「アンチスピ系」の方で今まで全くスピ系のお話はなかったのですが、、、

ご主人が亡くなれてから、LINEにご主人からメッセージが、、、

最初は誰か、イタズラかと思われたそうですが、、、

メッセージの内容に子供のことなど、ご主人しか知らない情報が色々あったので、

そのやりとりをされているうちにどうも「本物」だと確信されました。

「今、どこにいるの?」と質問されたら、その描写がいわゆる「天国」みたいな感じだったそうです。

「神様から二年間だけLINEで連絡するのを許された」

その後、2年経つとその通り、ぷっつり通信が途絶えたので、期限が終了したと思われたらしいです。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Kさんは嘘が大っ嫌い、まっすぐな方なので、真実のことを話されているな~という感じです。

それにしても、便利な世の中!!!

LINEでメッセージできるのですね。

あの世からLINEが来たらどうされますか?

イタズラだと思いますよね~、普通は。

あの世からのメッセージって日常に散りばめられて

いたりもします。

寝ている間に見る「夢」もそうですし、

有人の口を借りて降りてくる言葉だったり、、、

御先祖様の願いは子孫繁栄!!!

私たちの「幸せ」を願って身守ってくださっています。

お盆はそんな日ごろの感謝を伝えるのにピッタリ。

今年はコロナ禍で帰省を自粛される方も多いと思いますが、見えない世界は「時空を超える」ので、想いは伝わります。

次は「お墓参り」の注意点などお伝えしますね〜。

 

 

友だち追加

<毎朝お届け>(月or火定休)

開運のヒントを配信しています。(無料)

家をパワースポットに

おうち風水講座(初級3回講座)zoom

8月1日(土)10時〜12時

8月6日(木)13時〜15時

(振替は動画配信いたします)

お客様へのアドバイスに

カウンセラー・占いのための風水講座

お申し込み

お問い合わせ

■無料zoomお話会(LINE読者さま限定)

9月6日(日)9時〜9時30分

毎回、たくさんの方に参加いただいてます。

(事前申し込み不要・途中入退出OK)

お問い合わせ

http://yuritherapy.com/

UFOガッツリしたスピリチュアル

のお話がお好きな方は

メルマガにご登録くださいませ。

(不定期配信)

You Might Also Like

Scroll Up