日曜日はプライベートネタ・今日で長かった夏休み終わります

庭の銀木犀、濃厚な香り♡

日曜はプライベートなお話をお届けします。

7月の末に留学先のミラノから帰省してきた娘。

関空でPCR検査を受け、結果が出るまでホテルで一泊(無料)

2週間の自宅待機生活。

1ヶ月の帰省のうちの2週間、、、

なんだかな〜っと思ってましたが、

帰る予定の日に大型台風が来るとかで、延期。

その後も、大学の仲間がみんな帰らず、

自宅で授業を受けているので、、、

という理由でまた、延期。

「さぁ、今日は出発日やね?」と朝、お布団を

片付ける段取りをして、家族みんなで

最後のランチへ行き、帰宅してから、

「やっぱり、半沢直樹最終回見たいし」(理由はそこ?)

と1週間伸ばし、、、

やっと、今夜、帰る予定です。

最初は1ヶ月間だったので、食べたいモノとか

好物のモノをせっせと作っていたのですが、、、

だんだん、普通モードに落ち着きました(笑)

赤ちゃんの時からアトピーで、今は小麦が苦手で、

グルテンフリーのスパゲティー、パンキーキ

など、食材も変わりますし、米粉のパンなども

宅配してもらったり、何かと手がかかります。

 

zoomでヘミシンク体験会とかは自宅に

誰もいない方が落ち着くので、子供が自宅にいる

8月は「夏休み」と思ってましたが、、、

やっと、長かった2ヶ月の夏休みも今日で終わり。

金木犀の香りとともに自分自身も次の新しい講座や分野の仕事も入り、

チャレンジ!

 

オンライン 講座のお知らせです。

キレイミソでお世話になっている日原和美さん主催の

■デトックス風水セミナー

10月9日(土)11時〜13時

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

パワースポットめぐりも楽しいし、大好きだけど、
自宅やサロンをパワースポットにして、開運しませんか?

風水コンサルタントであり、開運塾主宰の
塩見ゆり先生に
「邪気を祓い幸運を引き寄せるデトックス風水」についてオンラインでお話しいただきます!

以下 塩見ゆり先生よりメッセージです。

2020年、コロナ禍により過去のデータが通用しない状況となっています。
この新しい時代に向けて必要なのは時代を読む力と「運」かも??

「最近、なんだかツイテナイ」
「気分が落ち込む」

それは、あなたの周りの邪気のせいかもしれません。

「家は運の貯金箱」

邪気が住む家やサロンでは運を貯めることが出来ません。
運気アップを邪魔している邪気を取り除き、
良い運を貯められる場所に改善しましょう。

何より良い環境に住む人は、大地のエネルギーを受けて強運に恵まれるようになります。
人生の大半を過ごす場所を見直し、運のテコ入れをしていきましょう。

デトックス風水セミナー

日時:10月9日(土)11時〜13時(予定)

形式:オンラインのみ
※録画をしますので、リアルタイム参加が難しくても、後から動画が見られます!

料金:メンバー 3,300円
ビジター 4,400円

お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S23444027/

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

You Might Also Like

Scroll Up