心配性の方にオススメの本

あ、バシャールだ! ダリル・アンカ×HAPPY・FUMITO・LICA・YACO

パワーブロガーさんとバシャールの対談本。

「バシャール」の知名度が上がると、スピリチュアルの世界も変わりますね。

 

なんかお話しやすい世になる予感。

先日、セッションにお越しくださった方の処方箋として「バシャール」をオススメしました。

ついネガティブに物事を捉えてしまう癖がおありで、「それは取り越し苦労です」と、バッサリ。

昔の自分を見ているようでしたので

「心配性で神経質でしたが、ここまでユルユルになってますよ」

 

サンプルとして自分の過去をお話し、やり方次第で快方にむかうことをお伝えしました。

ただ思考の癖はなかなか治すのは難しいです。

 

ですが、そろそろ本気で向かっていくべきことを眼中にいれ、「矯正」しないといけない頃なので、バシャールを読んで、考え方を自分に落とし込んでいただくとよいかも。

オススメの本、本気で読んでみてくださいね。
他にコチラ↓

「未来はえらべる」本田健 バシャール
「バシャール×坂本政道」坂本政道 バシャール
「BASHAR GOLD」バシャール

分かりやすく集約された本を三冊ピックアップしてみました。

入門編として、本田健氏。

 

坂本氏のは人類の起源から掲載してありますので、スピ系の知識がある方のほうが、しっくりはいりやすいような気がします。

 

教科書通りの解釈をされる方だと、結構、理解されるのが、大変かもしれません。

今までの公開セッションのまとめとバシャールとのご縁の深い方のコラムが追加されてるのが「BASHAR GOLD」

手元においてパラパラ、ついブログを書くのも忘れて読んでしまうほど、面白いです。

「全ての人間関係においてあなたの相手となる人はあなたがより自分らしくなっていく為の「鏡」として存在しています」

「この惑星の人は自分が好まないような周波数の人をひきつけることもありますが、それは「自分はこういう波動を好まない」ということを学び、どのような波動が好みなのかということをはっきり知るためです」

人間関係でお悩みの方も参考になることがいっぱいです。

今、生活にすぐ活用できることが満載のバシャール。
ぜひ、思考改革のためにも一度手にとっていただきたいです。

 

You Might Also Like

Scroll Up