In スピリチュアルな日常

過去生で会ってないと今世出会えないという説があります

先日、旦那と映画に行った時に「東の魔女」と記念撮影

 

昨日、メルマガとLINE@で先行募集「サクラコ先生のお話会」は満席となりました。

 

偶然出会った人が共通の友人がいっぱいだったり、何かのきっかけになったりって事ないですか?

 

実は最近、サクラコ先生、私の小学校、中学校の先輩だったことが判明!

昔の話が出た時に発覚。

 

そのサクラコ先生のお孫さんが通ってらっしゃるダンススクール、私の小、中の同級生の子供も通っていて、写真で何十年かぶりの再会がありました。

 

同級生は町内で有名なお肉屋の娘さんで、

 

「実はあそこの娘さんと同級生なんです」と以前にお話していたのが、発覚したきっかけでした。

 

ほんと、ビックリです。

 

昨年、京都のアパレル時代の後輩が

「来年、結婚が決まったので、彼氏のマンション風水で見てください」

 

と連絡があり、住所を見て、目を疑いました。

「あれ、この住所は、、、」

 

なんと、サクラコ先生と同じマンション!!!

 

先生に「後輩が近くに引っ越します」とお伝えすると、、、

マンションの自治会などで、お会いされていて「あ、あの方ね」とご存知でした。

 

こんな偶然あります???

 

うちの旦那が脱サラする際に、京都の学生時代からの友人が心配して連れて行ってくれたのが、先生と出会うきっかけだったので、

 

ご縁てすごい!!!

 

と今更ながら、実感します。

 

過去生で会ってないと今世出会えないという説があります。

特に一緒に食事したりとかする機会は過去生が関係するようです。

 

わたし的には7〜8割、その説に納得です。

 

そういえば、サクラコ先生のお話会に来られてから、いろいろと動かれるきっかけになった方もたくさんいらっしゃいます。

 

みなさん、かなり勇気を出してお申し込みいただいていると思うので、その「負荷」がうまく作用していらっしゃるかもしれません。

 

「動けば変わる」

 

変化されていかれる方を拝見すると、最初の「チャレンジ」ってほんと大切だな〜っと思います。

 

この「チャレンジする」というところ、脳科学的に実は脳のある部分が活性している人そう出ない人とで分かれるそうです。

 

先日、開運脳講座で「お金持ち脳」のアンケート形式でみなさんに試していただくと、納得の結果になりました。

 

チャレンジするのが「平気」な人

リスク回避志向の方

動くのが面倒な方

周りの目を気にする方

 

この4タイプで分けていき、傾向と対策をお伝えしました。

 

金運をつかむのに、脳のどの部分を活性しないといけないか、人によって違いがあります。

 

とってもわかりやすかったので、スピンアウトして秋、単発の講座にしようと思っています。

 

金運アップは脳の使い方にヒントがあります。

という感じで、運気を変えたい方はぜひ。

9月15日(日)開運脳講座へ(日曜コース)

個人的なご相談はこちらから

https://yuritherapy.com/session/

 

You Might Also Like

Scroll Up