【解説講座】はじめてのフライングスター風水

「フライングスター風水」藤木梨香子

 

 

富裕率アジアナンバーワンのシンガポールを代表するホテル、ショッピングセンター、有名なホテルは実は風水術にもとづいて建てられています。

香港では金融街でライバル銀行同士が風水で自社ビルを建て「香港風水戦争」と呼ばれる事態になっています。

近年、欧米の企業が華僑の繁栄を研究し、トランプ氏、スタバなど風水術を活用しだしたという経緯があります。

フライングスター風水とは家、ショップ、オフィスの金運スポットをみつけて、そのエネルギーを簡単な方法で上げることで持っている金運を最大限に引き出す効果があるとされています。

ただ、日本で普及している「八宅派風水」に比べるとフライングスター風水はまだまだ少数派です。

というのも本場中国でも「秘伝」として分厚いベールに包まれていたのですが、清王朝滅亡をきっかけに一般に知られるようになった経緯があります。

風水鑑定の時に「水星」「山星」という名前で説明しているのはこのフライングスター風水です。

よくご興味をもっていただくのですが、正確な鑑定は精密な図面と方位が必要で、尚且つ奥が深いものです。

「フライングスター風水って何ですか?」ご興味を持っていただいた方からリクエストを頂戴してまして、どうしようかと思っていたのですが、

本の解説

をさせていただくことにしました。

なんせ、奥のふかい術なのですが、この本は初心者向けに書かれているので、はいりやすいと思います。

自宅の簡単な鑑定はできるようになります。

この本(テキスト)は各自お取り寄せください。

「はじめてのフライングスター風水」解説講座

 

「はじめてのフライングスター風水」解説講座

日時:10月27日(日)14時半〜16時半

場所:神戸・三宮駅すぐのカフェ

費用:¥10000(風水講座受講の方¥8000)

お申し込み・お問い合わせ

 

 

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP