In スピリチュアルな日常

つい面倒臭いと思う方へ

シトラスオレンジパフェ

 

大阪でお仕事のあとは猛烈にビタミン&甘みを欲するのでいつものフルーツパーラーへ。

 

 

昨日はずっとパソコンでお仕事の企画書作り。

 

いや〜、ほんと、自営業のお仕事って色々ありますよ。

 

でも、講座のお申し込みをリザストに集約してるので、受付間違いや重複を防ぎ、パソコンが爆発してもクラウドで管理してるので、安心でかなり省エネにもなってます。

 

でも、設定が面倒、、、あっ、面倒とか邪魔臭いは、、、

 

昨日の朝のLINE@のメッセージ

 

「おはようございます。
つい「邪魔臭い」「面倒臭い」って言ってませんか?
「臭い」というワードを含んでいるので、完璧に運気をダウンさせます。
さっさと済ませてしまったほうがスッキリするかも。

 

今日は「邪魔臭い」「面倒臭い」を封印しましょう」

 

でした。

 

配信した本人が面倒、、、とか言ってはいけません。(笑)

 

 

今朝、LINEでお客様より

 

「邪魔臭いは関東では使わない言葉かと思います」

 

とメッセージいただきました。

 

きゃ〜、コレ、関西弁やったんや〜っと。

 

すみません、この歳まで知りませんでした。

 

教えていただきありがとうございます。

 

「面倒臭い」が標準的でしょうか?

 

まぁ、どちらにしても、口に出すのはやめましょう。

 

 

「臭い」というだけで邪気が発生しそうですから。。。

 

こんな感じで毎朝、短めのメッセージを配信しています。

 

 

朝、インプットし、一日意識して過ごしていただき

 

気がつけば、「開運」してるかも!!!っていうのを目的にしています。

 

はい、無料ですし、ウザい!と思われたら解除も簡単です。

 

来月、ブログ7周年記念プレゼント企画はこのLINE@で先行募集していこうと思います。

 

え?プレゼント企画ってなに?

 

はい、昨年はアレだったし、今年はどうしようかと

 

作戦練ってます。

 

何かリクエストございましたら、ご遠慮なく、ご連絡ください。参考にさせていただきます。

 

では、お楽しみに〜。

 

You Might Also Like

Scroll Up