家の中だけでなく私の意識も変化しましたとご感想いただきました

龍脈である六甲からの圧倒的な気が流れを

感じるマンションからの眺め

「景色が良い」ところは開運スポット

どんな環境のところで暮らすのか?

風水ではこの考え方がとても大切になります。

っといっても

引っ越しもできない、リフォームも難しい場合が多いです。

そんな場合も

今ある家をいかに活かしていくのか?

「風水では○○はダメ」

「〜では開運できません」

などではなく、

限られた条件の中でベストを尽くしていくポリシーです。

<新年開運風水3ヶ月サポートのお客さまの感想>

家の中だけでなく私の意識も変化しました

コロナで休日自宅にいることで、家の中のアチコチが気になりはじめました。

せっかくなら毎日を過ごす家の全体を鑑定いただき開運、良い環境で過ごしたいと思ったのと

年末年始をキレイにというタイミングもあり申し込みしました。

そして、良いと教えていただいたことは実践しました。

家は片付いてスッキリしましたし、部屋は広くなった気がします。

母も清々しく、気持ち良くて、とても居心地が良い気分と申しております。

先生がお話される「気の流れ」が良くなったと実感してます。

毎朝の玄関掃除。

これは続いていることに自分でもビックリです。

枯れたお花を捨てる時、今まではゴミ箱へただ捨ててましたが、

最近は「キレイに咲いて楽しませてくれてありがとう」と感謝とともにゴミ箱へ入れてます。

家も私も変わってます!

(Y・Aさま)

全く気にも止めていなかった箇所の掃除や整理

おうちをパワースポットに、そして心も整えていく、ということに心が響いたので、申し込みしました。

風水的に整えていく方法や全く気にも止めていなかった箇所の掃除や整理なども教えて頂けて、とってもよかったです。

まだまだ習慣化していませんが、後手後手にせずためない工夫や、水回りは綺麗に、を以前より心掛けていましたが更に意識しています。

家をどのように整えていけばいいか、

住んでいる家族とも照らし合わせてアドバイス下さるのでとても心強く、風水のことも知りながら整え方を知りたい方にはとてもよいコースだと思います。
(S・Tさま)

一番変わったのは、自分の意識

小さい子がいるせいにして、恥ずかしながら、家の中が荒れ放題。

コロナ禍もあり、長い時間を過ごす家を快適にしたいと切に願い申し込みしました。

最初は、めちゃくちゃな家の中をオンラインとはいえ、お見せすることに抵抗がありました。

が、優しく受け入れてアドバイスくださり、まだ改善点はありますが、

一番変わったのは、自分の意識です。

日々、玄関をきれいに整えて、それをキープできるようになりました。

私のように、片付けに自信の無い方に、おすすめしたいです。

(S・Yさま)

風水鑑定と風水講座(動画)

お好きな時間に予約いただけるZoomの個人サポート付(3ヶ月)

今月の「寄り添い風水講座」は満席となりました。

次回は4月スタートです。

<お知らせ>

「お引っ越しの作法」の第二弾「招福お引っ越しの作法」を準備中です。

「浄化・開運」メルマガの登録プレゼントとしてご用意しますので、準備でき次第、ご案内します。

■「浄化・開運」メルマガ登録はこちらから

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000117768

ご登録後、「過去の記事」もご覧いただけます。

■寄り添い風水講座3ヶ月サポートコース

「無料講座相談会」

(Zoomで20分程度)

ご希望の方はLINEで「相談」と

ご連絡ください。

詳細は

https://yuritherapy.com/2020-1-22-2/

公式LINE(週4日配信)
にご登録ください。

「今日のおでかけ吉方位」をお知らせしてます。

友だち追加

 

もし、お時間があえば、ぜひ↓

明日の朝の公式LINEでZoomのアドレスをお伝えします。

■無料zoomお話会(LINE読者さま限定)

3月7日(日)9時〜9時30分

テーマ募集中

前回は47名参加いただきました。

(事前申し込み不要・途中入退出OK・顔出し不要)

友だち追加

もし、周りに乳ガンの疑い、治療前後の方がいらっしゃったら、ぜひ、ご案内ください。

超元気に復活した人の「乳ガン体験記」

3月スタート

■「寄り添い風水講座」の説明・相談会

風水鑑定の後、3ヶ月講座&個人サポート付

お好きな時間に受講いただけます。

事前相談会はお気軽にこちらからお申し込みください。

お申し込み

You Might Also Like

Scroll Up