一家離散する「間取り」の家・それでもローンは続く、、、

平安京は四神相応、「風水」が入っています。
300年という長い年月、平和な都でした。

もともと皇帝が国の繁栄のために使っていた「術」
権力者オンリーだったのが、
現代では一般庶民でも利用できるので、利用しないと損!(笑)

女性って占い好きの方が多いですが、
男性は経営者に割と気にされる方が多くて、

100%チカラを出し切ったら、あとは「運」というのをよくご存じ。
男性経営者より鑑定の依頼をいただくことが増えています。

こんなご時世ですし。。。
占いを天気予報と思ってうまく活用いただけたら思います。

その中でも風水って、「人生で一番高いお買い物」である家なのに、、、
家相、風水まったく気にされない方がいらっしゃします。

立地・形状・・・❌

玄関の形状・・・❌

階段の形状・・・❌

(すべて形状に問題ありなので、方位ではないです)

風水の「NG」が重なっている家に起きた現象は
・子ども・・・不登校・引きこもり→家出
・旦那 ・・・浮気 (単身赴任・愛人と同棲)

家族の幸せのために建てたはずなのに、、、

一家離散という結果に。(怖っ)

風水でどうなるレベルではないので、
「引越しオススメ」案件となります。(レアケースです)

「できたら土地を買われる前(契約)に相談くださいね」とお伝えするのは「土地」が一番重要だから。

悪い波動の土地にいくら良い間取りの家を建てても効果は薄いです。

何千万も払うのに、、、
本屋さんでチラッと「風水」の本を見られたらよかったのに。。。

わざわざ風水師に相談するまでもなく市販の本によく掲載されている「NG」案件だったので。

「信じない」のか「知らなかった」のか???

いずれにしろ、
個人が持っている「良い運」もダメにする場合もあるという例ですね。

<お知らせ>

ブログ開設11周年記念「スピリチュアルセッション」

思いがけずたくさんの方から瞬時にご応募いただきたった3分で7枠埋まってしまいました。

ギリギリの告知にも関わらずたくさんの方にご応募いただいたのに申し訳ございません。

6月から本格的にセッションをスタートいたします。

体験にご応募いただいたこと、感謝の気持ちがこめて優待価格にてさせていただきますので、また、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・

私自身、目に見えない世界を勉強していく中で

長年の疑問や悩みが解決し、

豊かに、前向きに、楽しく過ごせるようになっています。

6月より毎月、スピリチュアル世界のセミナーを開催いたします。

もちろん、風水得意分野「気」の話も開運には欠かせないアイテム。

体験セミナーなどまた、お知らせいたしますね。

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP