受験生の運気も爆上がり!抜群のメンタルサポートの秘密は家庭運にあり!

毎年恒例・夙川の鯉のぼり
最近、すっかり見かけなくなりましたが、こちらに健在です♡

昨日のブログ
「東の東大、西のタカラヅカ、両方合格者をだしたメンタルトレーナー」
の続きです。

4年前、風水鑑定の依頼をいただきました。
引越し前に現地で実際に家具のレイアウトなど
「気の流れ」の良いお住まいになるようアドバイス。

二人目を出産されたのですが、ご自宅でほぼ育休なしでレッスン再開。

「出産しても売り上げが落ちなかった〜」と本人の努力もすごいのに
「風水のおかげです〜」と嬉しいお言葉をいただいてました。

その後、「受験生の合格」という結果のでるレッスンは評判を呼び、順調に実績を伸ばされてます。

今回、引越しの風水鑑定をご依頼いただきました。

新築のマンションで、残り一軒、キャンセルがでて残っていたところだそうですが、、、

「残りものには福がある」

ほんと、レアケース!

いつも2つの流派で鑑定するのですが、どちらも大吉多し!
風水の偏差値でいうと東大クラスでした。

「引越しの風水鑑定」でお一人につき20軒まで図面を拝見する場合もあるのですが、
こんな高得点に巡り合うことってあまりないのです。。。

まぁ、それくらい日本の住宅事情って風水的に難しいところがあります。
(どのマンションでもに似たような間取りばかりですよね?)

そんな厳しい条件の中で大吉物件に遭遇されるのは
まさに

東の東大
西のタカラヅカ
へ合格者をだすくらいの確率かもしれません。

メンタルサポートのプロなので、
ご自身の波動をいつも高くキープされているところに
運の秘密がありそうな気がしてました。

先日のその秘密がわかりました!!!

お引越しの前に新居の細かい風水のポイントをお伝えするのに、初めてご主人とお会いしたのですが。。。

それは、ご主人のサポート!
メンタルのサポートのプロにもさらに内助のサポートがあったのです!!!

そうなんだ〜!!!

風水では基本、夫婦仲良くないと金運は掴めないといわれています。
それはそうですよね?
不仲ではエネルギーが分散、または争いに浪費されますから。

運が良いから仲が良いのか?
仲が良いから、さらに運が爆上がりされているのか?

「パートナー運」は金運の基礎だな〜っと実感しました。
お一人だと一馬力
二人仲良しだと三馬力くらいのパワーになるのかもしれません。

受験の場合はみんな努力しているので、実力にそんな差がないとしたら、、、
あとは「運」ですから、そこを鍛えるという意味でメンタルサポートが功を奏することになる思います。

やっぱり、最後はメンタル、波動を上げて!ってことで
「自分をご機嫌に」「開運思考」でいきましょう〜。

寺本夢さんのブログはこちらから

 

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. うちの息子は宇宙人?受験生・子ども部屋の風水鑑定

  2. 目立たないよう生活していた私が10年前に出会って変わったワケ

  3. 上半期の厄落とし・そろそろ人形(ひとがた)を息を吹きかける時期

  4. あなたのオーラを輝かせ運気アップするセミナー@アンジェリック

  5. 自分は変わらなくても「時代は変わる」

  6. 「別に働かなくて良い」 という自由がある上での「仕事」をする理由

PAGE TOP