運が良い方たちの家に対する考え方の共通点

さすが、50階!
景色の抜け方がすごいです!

内装工事の中、家具の配置やレメディの場所などお客様と最終確認。

今も素敵なおうちにお住まいですが、
さらに運を良くするためにこちらにお引越しトラック

この考え方でさらに「運を引き寄せ」されているような気がします。

芦屋市の広報紙に以前、コシノヒロコ氏のインタビューが掲載されていて。

まず、「安藤忠雄建築の家を建てて
自分をその波動に合わせることでクリエイターとしてやってきた」

すでにご活躍されていましたが、設計料がやはりすごい金額で、周りからも
心配されましたが、

「世界的に活躍するために世界に誇る建築家の家に住む」

勝負をされたそうです。

そして

『使いにくくてもいい。少々寒くていい。美しくなければいけない』というポリシーで建てられた家は

「めちゃくちゃ寒い」

毎日が戦いの日々だったそうです。

「寒さに打ち勝つ気構えって大事なんです。何でもうまくいくと人間ってボーッとして真剣に考えない。クリエーションはハングリーの中から生まれると思うんです」

とインタビューに答えられてました。
そういえば、勉強などに適切な温度は18度。
案外、低いのです。

それと、四季の変化を感じる自然に囲まれた、寒い中で頭脳・感性を研ぎ澄まされてきたかんじです。

環境の大切さを感じ、自宅を建て、それに見合うよう努力されて成功されたクリエイティブな作品を昨年、美術館で堪能しました。

自分をいれる器である「家」をランクアップすることで、運も同じ動きをしていきますね。

いきなり、、、は無理でも引越しをされる際は妥協せず、とことんベストを追求していきましょう。
そのために、20軒まで候補物件を鑑定、

比較検討を「数値化」してお伝えします。
なにかわからない専門用語は避けて、わかりやすくお伝えします。
開運する引越しのポイントを知りたい!!!
という方はこちらをオススメ。

関連記事

Yuri Shiomi

Yuri Therapy 塩見ゆり

LINE公式はこちら

<毎朝LINEでお届け>
運気がアップする
「ショートメッセージ」
開運ヒントを無料配信中

メルマガ登録はこちら

スピリチュアルを現実に活かす!
開運メールマガジン
開運メルマガ登録

乳ガン体験記はこちら

乳ガン体験記

風水コラムはこちら

風水コラム

最近の記事

  1. <ラグジュアリー金運セミナー>スルッと願いが叶う華僑秘伝のおまじないと魔法のオイル

  2. 3/11目に見えない世界を味方にする怪しいセミナー(アーカイブ有)

  3. 大吉引越しで奇跡の出会い!あの保江先生と共著愛ちゃん出版パーティー

  4. 松明の炎が「龍」熊野・御燈祭り

  5. イチゴ酵素とダッチオーブンランチツアー募集開始

  6. 目に見えない世界を知ることで人生が変わった経験

PAGE TOP