「病気の意味を知りたい」除霊ジプシーにならない

昨日は月に一度の芦屋の山の上で気功レッスン

途中、雪が降ってきましたが、

気が巡ると、カラダの芯から熱が湧いてきます。

以前、「自分の病気の意味を知りたい」

という方がいらしゃいました。

「守護霊さんは教えてくれないのですか?」と。

「そんなん、教えてくれるんやったら、ワタシも聞きたい!」

と喉まででかかった言葉を飲み込み(笑)

そう、思い返すと、

2014年に乳がんの温存手術を受けたのですが、やはりその時もこの方と同じように、「意味が知りたい」って思いました。

意味探し、、、、

ストレス?マインド?カルマ?

なにが悪かったのか?

当時は真剣に考えてましたが、、、

時が過ぎると、そんな「意味探し」も意味がないように思えてきました。(笑)

反対に考えても答えのでないことをいつまでも頭に入れているのはエネルギーの無駄使い。

そんな無駄なモノはとっとと捨てて、前を向くほうが大切だと思います。

さて、

どう説明したら良いのか、、、
いえ、どう説明したら、納得いただけるのか、、、

あの、、、、守護霊さんは神様でないので、、、とも言えるし。

病気の原因がカルマの場合もあり(カルマも神様の管轄)

事故と同様「目覚まし時計」の役割の場合もあり、、、

ただ単に物理的な理由のみの場合もあり、、、、

(飲み過ぎ、食べ過ぎ、不節制)

こんな場合でもなにか「悪い霊」のせいにしたい人はいるんですけどね〜。

なので、こう質問してみました。

「あなたが、その病になってから変わったことって何ですか?」と。

西洋医学では治らなかったので、気功とかエネルギー治療という初めての分野に通院されたそうですが、良くならない、、、という現実にぶち当たり、目に見えない世界に助けを求められたそうです。

治療に通っても、良くならない。
先生との相性もイマイチ、、、など、うまくいかない。

なぜ、自分がこんな目に遭っているのか?

ほんと、聞いてみたい気持ちよくわかります。

なんだか、ネガティブなエネルギーに支配されてらっしゃるので、波動のお話をさせていただきました。

ついてない、運が悪い、なぜ自分だけ、健康な人が羨ましい、、、

などネガティブな「気」は自分の内側にどんどん蓄積されていきます。

そのエネルギーで悪いことを引き寄せたり、マイナスの感情に支配されてしまう可能性があります。

この方の場合もご自身の波動アップが先決。

体調が悪いとどうしても「ポジティブ」には考えられないかもしれません。
ならば、こんな時こそ、ご先祖さまにお願いしてみては?

「お墓参りはされてますか?」

と質問すると、

諸事情があり、お墓はなかなかお参りできないそうです。

「お墓参りできなくても、祈るだけでご先祖さまは窮地を救ってくださるかもしれませんよ」

と目に見えない世界の仕組みを説明しました。

「先祖の因縁」と言われた方のお話、よく聞きます。

その場合、「ご先祖さまのせい」=「人のせい」で問題は外に置きっ放しになるわけで。

お祓いしても、供養しても

自分の問題、「ネガティブ」なエネルギーが引き寄せているという現実に向き合わないと根本的な解決にはなりません。

また、同じ現象を引き寄せる可能性があり「除霊ジプシー」に、、、

すべては波動
自分の周波数が肝心ですから。

 

今夜、配信する「浄化・開運」

メルマガのテーマは

「気になる症状の原因は○○波が原因かも?」

一番怖いのは「霊」でなく、目に見えない「○○波」

メンタル・カラダにも影響受けてます。

■「浄化・開運」メルマガ登録はこちらから

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000117768

 

■1月24日(日)9時〜Facebookライブ

「知って得する法律の話」

正木先生が皆さんの質問に答えて

いただきます。

相続なんて「まだまだ、先」と思っていらっしゃるかもしれませんが、問題を先送りする方が、揉めるもと。

「転ばぬ先の杖」として「知識」は必要だとお客さまのいろいろな事例をお聞きして感じています。

他、離婚のこと、親権のことなど、養育費の問題など弁護士さんへ「聞いたみたいこと」などございましたら、公式LINEの返信でお寄せください。

次回のテーマにさせていただきます。

■無料zoomお話会(LINE読者さま限定)

2月7日(日)9時〜9時30分

テーマは「金運とお財布」

前回、緊急お茶会には60名参加いただきました。

(事前申し込み不要・途中入退出OK・顔出し不要)

友だち追加

今、公式LINEに登録特典として

動画をプレゼントしています。

<特典動画>(約6分)

お友達をご紹介くださった方にも

贈りますので、「○○さん、紹介」と

LINEに返信くださいね。

今年から辛口の「易」のメッセージ配信

友だち追加

(@rll1659hで検索ください)

■「浄化・開運」メルマガ登録はこちらから

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000117768

ご登録後、「過去の記事」へ移動、

プレゼント動画をご覧いただけます。

■「2021年辛丑の運勢」

日時:1月29日(金)13〜15時

会場:神戸新聞文化センター姫路(姫路駅すぐ)

費用:¥3300

お申し込み・詳細は

http://k-cc.jp/Event/Detail/07/55834

Zoomを使っての鑑定もしています。

■リモート風水鑑定

zoomを使って、離れていても

まるで訪問したように鑑定可能!

「リモート風水鑑定」スタートします。

 風水鑑定メニュー

 

■ホームページ

http://yuritherapy.com/

UFOガッツリしたスピリチュアル

のお話がお好きな方は

宇宙系メルマガにご登録くださいませ。

(週末配信)

 

 

You Might Also Like

Scroll Up